« 元気で~す (^○^) | トップページ | プードルのプーちゃん♪ »

2008年10月 5日 (日)

「たまごちゃん」にメロメロ♪

昨日のご来店わんこピックアップ~up

M・ダックスの「カヤちゃん」ですheart04 名前可愛いね~good

最近飼い主様お気にの『つんつるてんカットhairsalon』(丸刈りです)

        カット前       カット後

Img_8689 Img_8694

手作りのハロウィンバンダナも着けてsmile

やっぱり丸刈りはお手入れが楽みたいですねwink

でもこれから寒くなるので次は丸刈りできないねsweat01

そんな「カヤちゃん」当店へ来ると楽しみにしているものがありますsign03

それは、大人気のおもちゃのshine「たまごちゃん」shine

来て早々、「遊ぶnote遊ぶnote」ってすごいんですsign03

トリミング中も気になって仕方がないみたいでcoldsweats01

終わって下に放すと一目散におもちゃ箱へdash

一人でハフハフやって遊んだり、持ってきて投げて~って遊んだり、終始ご機嫌upup

Img_8695

あまりにも面白いので動画を撮ってみましたwink

ちゃんとアップできるかなsign02

|

« 元気で~す (^○^) | トップページ | プードルのプーちゃん♪ »

コメント

アップ、できてるよ~たまごちゃん、みんな大好きですね~。我が家の黒たまごちゃんも、ワンズの大好きなおもちゃです。柔らかいのに壊れにくくて良いですね♪カヤちゃん、つんつるてんカット、良く似合ってるよ!

投稿: クッぷりまま | 2008年10月 5日 (日) 22時24分

 ★クッぷりままさま★
動画見れたみたいで良かったです~
動画っていいですね♪またアップしてみよっと
黒たまごちゃん、まだご無事なんですねsmile
うん、確かに噛み千切られたりはしないですね!音が鳴らなくなっても遊んでくれるしいいですよね~ うちもたまごちゃんは「特別」なおもちゃですねgood

投稿: ナルナル | 2008年10月 7日 (火) 00時41分

カヤちゃん可愛い~(*^-^)
ハロウィンのバンダナよく似合ってますねshine
我が家もたまごちゃんは大人気ですよ~heart04
白とか黒とか色が増えましたよね~note

投稿: うっちぃ | 2008年10月11日 (土) 00時35分

 ★うっちぃさんへ★
カヤちゃん可愛いでしょ~
性格も可愛くていつも笑わかしてくれてますsmile
たまごちゃんで遊ばない子っているのか?っていうくらい人気ですよねwink
白・黒は限定色ですよ!この前注文したけどもう売り切れてて入荷しませんでした。だから、見つけたらGETしたほうがいいですよgood

投稿: ナルナル | 2008年10月11日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気で~す (^○^) | トップページ | プードルのプーちゃん♪ »