« 何のミックス犬でしょう? | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2008年10月16日 (木)

大分へGO~♪

昨日はこむぎの子供に会いに大分まで行ってきましたrvcardash

半年振りのご対面happy02 ティンクちゃ~んheart04

着いてすぐ、ナントsign01

こむぎのBirthdayにとわんこ用ケーキが用意されていましたぁup

Img_8818_2

いちお、4ショットのつもり。。。sweat01

イイニオイがするから、うちの2わんは落ち着かないし coldsweats01

その点、見てよeye ティンクちゃんとアンディーくん、引っ付いてお利口だなぁ。可愛いなぁheart04

そんなこんなで、こむぎさん、20日で3歳になりますwink

皆でbirthdayケーキbirthdayをいただきました~

Img_8820 Img_8825

もちろん、即効で完食sign03 きっと噛んでないね・・・

そして、私とママさんはママさんがご用意してくださった美味しい美味しいrestaurantお昼をいただきましたdelicious (あっ写真ないcoldsweats02

       こむぎママ と ティンクちゃん 

Img_8821 Img_8833

似てるかな? 「私達、気が強いとこはそっくりよbleah

        ラッキー と アンディーくん 

Img_8837 Img_8835

「女には逆らえません。。。肩身の狭いボク達です。。。」

おもちゃのたまごちゃんの争奪戦。勝ったのはもちろんママのこむぎsmile 大事なたまごちゃんを取られたティンクちゃんからは悲しい眼差しが。。。そんなことは気~にしな~いとのん気に遊ぶこむぎ。

Img_8834 Img_8839

こむぎとティンクちゃんは正真正銘の親子なんだけど、本人達はまったくもって??? ん~悲しいものね。。。sad 何度会っても無理なものは無理かなぁ?

色々と沢山のわんこ話しをして、帰路に着きましたrvcardash

帰ってから、頂いたプレゼントpresent と一緒にgood

Img_8845_2

ゴージャスなパールが付いたカラーとリードはティンクちゃんとアンディーくんのママから。ナントお手製up お出かけ用に使わせていただきま~すwink

そして、色違いの足跡柄のマットとイニシャルチャームは、家の向かいに住むこむぎの子供のすずちゃんから。こむぎのはベットに入れて使ってるよ~up チャームはどこに着けようかなぁsmile

私からはティンクちゃんとアンディーくんにコチラをpresent

Img_8816

プードルのぬいぐるみと私の手作りのアクセwink

使ってくださいね~good

  

|

« 何のミックス犬でしょう? | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪どっちがこむぎちゃんで、どっちがティンクちゃんか分からない位、よく似てるね!!ティンクちゃんのママはお料理が上手だね~スゴイ・スゴイ!!

投稿: クッぷりまま | 2008年10月16日 (木) 23時48分

(゚▽゚*)こんにちは!
この日はお天気も良くて、久々の親子対面!
4ワンコのかわいい様子が、たまりませんでしたね。

コムギちゃんとティンクの声もよく似ていて、パパさん会社でどっちだろうと気になっていたそうです。

ママさんに甘えていくティンクがとても愛らしく覚えていることに感激しました。いつも人見知りして、抱かれないのに初めて見る姿にまた成長を感じました。

今度はすずちゃんもぷあちゃんも、一緒に逢えるといいなー!
また逢いに来て下さいね。
可愛いお人形とネックレス、ありがとうございました。撮影会にしていきます。

投稿: アンディーママ | 2008年10月17日 (金) 15時07分

 ★クッぷりままさま★
あと、三日でこむぎも3歳です。私からのプレゼントは何にしようかなぁ。
こむぎとティンクちゃん似てますか?でもよ~く見るとパパ似なとこもありますよ♪

 ★アンディーママさま★
先日はまたまたおじゃまさせていただき有難う御座いました!
ティンクちゃんは、私のことは覚えてくれてたみたいであの甘えっぷりに感激でしたよぉ♪
でも、実の母にはビミョーな感じで悲しいもんです。。。でも、親子、笑えるくらいに色んなとこが似てて面白かったですね!
また、すずちゃん、ぷあちゃんも入れて親子で集まれるように来年の春にはオフ会しよっかなwink
また、遊びましょー♪

投稿: ナルナル | 2008年10月17日 (金) 23時24分

小麦ちゃんもうすぐお誕生日なんですねnote
おめでと~heart04
そっか~大分に行ってたんですね~shine
カットが違うけど小麦ちゃんとティアラちゃんにてるdeliciousnote
うちの場合はコロンは兄弟いないし、パピコの姉妹はまだブリーダーさんのお宅にいるのでsweat01
めっちゃ羨ましいですshineshine
そして気になったのがアンディくんのカットはもしかしてコロンが目指してるカットでは??

投稿: コロパピまま | 2008年10月18日 (土) 19時40分

 ★コロパピまま★
こむぎ、もうすぐ3歳になりま~すwink
色んな方にお祝いしていただいたので、私からはどうしましょ?
親・姉妹に会えるってそんなにないですもんね。
ラッキーも月一は妹に会えるし、うちの子達は恵まれてるなぁsmile
そうだ♪パピコちゃん、明日姉妹に会えますねsign01 きっとすごく喜ぶでしょうねup
そうですよsign01アンディーくんはコロンくんが目指している「アフロカット」ですよwink 完成まで後どの位かなぁ?

投稿: ナルナル | 2008年10月18日 (土) 22時53分

こむぎ、3歳おめでとう!

楽しい3歳を満喫するですよ。

大分は、楽しめたみたいだの。
えかったえかった。

投稿: 海渡 | 2008年10月20日 (月) 13時01分

こむぎちゃんお誕生日おめでとうございますheart01
わんこケーキは手作りですか?
とても立派なケーキでお祝いしてもらってよかったですねshine
同じプードルでも色んなカットでみんな個性的ですね~wink

投稿: うっちぃ | 2008年10月20日 (月) 15時16分

 ★海渡くん★
ありがとー!
あっという間に3歳だよ~
優しいレディになれるように頑張りますheart04

 ★うっちぃさま★
有難う御座いますhappy01
ケーキはママさんの手作りですよ~
ホント、こんな立派なケーキで祝ってもらって嬉しかったですshine
プードルって、カットでこんなにも変わるから改めて面白い?犬種だなって思いますねsmile

投稿: ナルナル | 2008年10月23日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何のミックス犬でしょう? | トップページ | 臨時休業のお知らせ »