« お出かけ♪ | トップページ | 可愛いヨーキーの子犬がいます♪ »

2008年9月 8日 (月)

パピコちゃんとコロちゃん♪

ご新規わんこを2匹紹介しま~すdog

まずは、プードルのパピコちゃんheart04

もうすぐ5ヶ月だけど、ちっちゃ~いwink 

shine初カットshine ビフォー・アフターup

Img_8364 Img_8370

毛色はプラチナシルバーです。これからキレイなシルバーへと変化していきますよwink お顔は今から伸ばしてピーナッツカットを目指しますsign01背中にはheartもねhappy02

パピコちゃん、カット中疲れてしまってこんな格好に。。。

Img_8366

このまま寝てるんですよsleepy 

頑張って立ってくれてたけど、仔犬ちゃんにはずっと立つのは大変だよねぇsweat01 この後ちょっと休憩させると復活sign03 最後まで頑張ってくれましたhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のご紹介は。。。

ヨークシャテリアのコロちゃんheart04

恒例のビフォー・アフターup

Img_8374 Img_8384

コロちゃんの毛はサラサラヘアーですんごくキレイshine大きなお耳もチャームポイントだねup

コロちゃんのお散歩友達が当店の手作りバンダナを着けてるのをみて「可愛いね」ってことでご来店となりました。

そんなコロちゃんには真っ赤なペイズリー柄をチョイスgood

最近は耳にリボンを着ける子が少なくなってきてバンダナ派が多くなってきました。毎回色んな柄から「今日は何がいいかなぁ~」って選んで着けてあげていますwink リボンも手作り(私じゃないけど)の1点物ばかりですよ~

パピコちゃんのママ・コロちゃんのママ 差し入れを頂き有難うございますsign01またご来店お待ちしておりますhappy01

|

« お出かけ♪ | トップページ | 可愛いヨーキーの子犬がいます♪ »

コメント

パピコちゃん、珍しい毛の色ですね~。プラチナシルバーって高級そうだわ。ピーナッツカットはぷりんもしてて懐かしいスタイル。ハートも乗っけたんだね~可愛い♪

コロちゃんも、真っ赤なバンダナが良く似合うよ~リボンやバンダナは手作りなんですね。何でも愛情一杯だね~!

投稿: クッぷりまま | 2008年9月 8日 (月) 22時59分

 ★クッぷりままさま★
私もシルバーはあまり詳しくはないんですが、キレイな毛色になるみたいですよhappy01
ピーナッツカット、ぷりちゃん似合ってましたよねheart04 
コロちゃんの首輪が赤だったので同じ色にしてみましたぁwink リボンは私の手作りじゃないんですよcoldsweats01実はオークションで買ってますsmile可愛いのがいっぱいなんです~

投稿: ナルナル | 2008年9月 9日 (火) 18時30分

パピコの初トリミングの写真ありがとうございます~heart04
あんな格好して寝てたなんて~sweat01(爆笑)
パピコがやってきてやっと1週間がたちましたnoteブリーダーさん宅で沢山のワンコと親兄弟と過ごしていたためか分離不安が酷くてパピコだけをケージに入れるとまだまだ「わんわん」言えないパピコは「ひゃ~ぁsign03ひゃ~ぁsign03」あんなちっちゃな体からすごいけたたましい声出すんです~sweat01coldsweats02慣れてもらうしかないので私も心を鬼にして?がんばります~good
これからもコロンとパピコをよろしくお願いしま~すnotedelicious

投稿: コロパピまま | 2008年9月10日 (水) 18時43分

 ★コロパピままさま★
先日はご来店有難うございましたhappy01
この写真笑っちゃいますよね~winkすかさず激写でしたよsmile
分離不安ですかぁsweat01それは困りましたねぇ。5ヶ月近く親・兄弟といたわけだから仕方がないのかもですねdespair
今のしつけが今後に左右するのでままさん頑張ってくださいsign01ファイトーpunch
ところでコロンくんは、大丈夫かな?
また月末頃お待ちしております。

投稿: ナルナル | 2008年9月11日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ♪ | トップページ | 可愛いヨーキーの子犬がいます♪ »