« 久々にうちの子たち。 | トップページ | お出かけ♪ »

2008年8月22日 (金)

こむぎとお出かけ♪

そろそろオリンピックも終わりに近づいてきましたねwink

昨日のソフトボールはすごかったsign03

shineメダルおめでと~うshine 

解説をしていた元監督の宇津木さんの歓喜の声を聞いてちょっとウルッときたりで、結構オリンピック見て感動してしまっていますsmile

さてさて。

だいぶ涼しくなってきてクーラーもいらない位になってきましたね。

定休日の水曜が涼しかったのでこむぎとお出かけしてきましたhappy01

一人だったので、ラッキーにはお留守番をしてもらってこむぎだけ連れていきました。一人で2匹は結構大変なんで。。。coldsweats01 ラッキーごめんよ~sweat01

場所は家から約20分、糸島の海沿いにあるSUNSET(サンセット)でランチしましたぁrestaurant

友達とは何度か行ってましたが、犬連れでは初めてwink テラスのみOKです!

平日なのにほぼ満員の店内で、私はこちらを注文smile

 『ベーコンとエビと野菜のペペロンチーノ』 だったと思う・・・

Img_8221

スープ・サラダ付きで1050円sign01 糸島の食材がたっぷりup

もっちろんすごく美味しかったですdelicious

私だけ食べるわけにはいかないのでこむぎにも持参のおやつをあげたりhappy01

Img_8219

目の前の海を眺めながら、いい気分confident

犬連れは私一人だった事もあり、周りの方から「触ってもいいですか?」と。 大人の方はいいんだけど、小さな子供さんは・・・ こむちゃん苦手なんですbearing 特に赤ちゃんはねsweat01 でも、すっごく触りたそうだったので、犬の触り方を教えると大丈夫でしたhappy01  あっでも、3歳位の男の子はちょっと怖がって触ってしまってたので、こむぎも「この人には触らせないわよsign01」って感じで吠えてましたsweat01 犬ってよくわかってるなぁcoldsweats01 その子、犬嫌いにならないかちょっと心配coldsweats01

美味しい食事も終わって、目の前の海をバックにcamera

Img_8224

Img_8228

太陽が出てなくてちょっと暗いけど気温的にはちょうど良かったな。

ちょっとだけのお出かけだったけど楽しかったねhappy01

Img_8232

家に帰ってからはお待ちかねのラッキー。

「どこ行ってたの~?」とクンクンpig

今度はラッキーを連れてお出かけだねup

Img_8213

|

« 久々にうちの子たち。 | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

ほ~んとソフトボールすごかったですよね~sign03なんだかんだ私もオリンピック見てました…smile
サンセット行ったんだ~delicious姉妹店のカレントには行ったことあるけどなかなか美味しいですよねrestaurant
まだまだ人が多いだろうから夏休み過ぎてから行ってみま~すhappy01

投稿: コロパピまま | 2008年8月26日 (火) 01時20分

 ★コロパピまま★
オリンピック終わっちゃいましたね~
色々振り返りの映像なんかが流れててまた感動wink
姉妹店のカレントはまだ行ったことないですねぇ
あの辺りは色々良さそうなお店が多いからいいですよねgood 今度はラッキーを連れて行ってきま~すhappy01

投稿: ナルナル | 2008年8月28日 (木) 20時07分

わぁ~こむぎちゃんお耳が長くて可愛いですねshine
ひとりだと2ワン連れて行くのは大変ですよね…coldsweats01
でも1ワンずつでお留守番させたことないんですよ~。。。
そのうち試してみないと~♪って思ってます~bearing

投稿: うっちぃ | 2008年9月 1日 (月) 23時39分

★うっちぃさま★
耳はこむぎのチャームポイントですheart04
こだわってカットしてまぁすsmile 
もうちょっと2匹が小さければ簡単に連れて行けるんですけどね~ 

投稿: ナルナル | 2008年9月 5日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にうちの子たち。 | トップページ | お出かけ♪ »