« 抜け毛! | トップページ | 久々にうちの子たち。 »

2008年8月12日 (火)

今日は。

13、14日は定休日とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はわんこ話しじゃないよwink

。。。

数日前送迎に行こうと思ったら、

 空 が不思議なことになっていたので携帯でパシャっと。

200808101745000

わかるかな? 

空がちょこっと見えてて、その上は線を引いたように見上げて見えるところは全て雲。

なんかすごくないですか?

この雲は雨がザーっと降って、止んだ後に出てきたみたい。

最近、夕方になると大粒の雨がいきなり降りますよねぇ~sweat01

最近の天気はなんかヘンだよね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前お客様からご旅行のお土産にいただいた嬉しいものhappy02

            shineじゃんshine

Img_8162

          『白い恋人』

賞味期限の改ざん?だったかちょっと有名になったよねsign02

お客様も「これお土産なんだけど?」的な感じでしたが、今は賞味期限もちゃんとしてるしこれ美味しくって好きなんで頂きましたぁhappy01

有難うございましたぁsign01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から2連休up お出かけしてきま~す

でも、今のとこ、わんこ連れではない。。。ゴメンよ~sweat01

もうちょっと涼しくなったらお出かけしたいと思いますhappy01

|

« 抜け毛! | トップページ | 久々にうちの子たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛! | トップページ | 久々にうちの子たち。 »