« 今日は。 | トップページ | こむぎとお出かけ♪ »

2008年8月18日 (月)

久々にうちの子たち。

みなさん、今晩は。

お盆が過ぎ、お仕事モード突入ですup

お盆は2日間お休みをいただきお出かけ&ゆっくりとさせていただきましたconfident お休みの間にご来店と予約のお電話をいただいたのにお休みでお断りしてしまった方、申し訳ありませんでしたsweat01

15日から営業しておりますのでお待ちしておりま~すhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

思えば、最近うちの2わんが登場してないなぁと思い、

日頃のラッキー&こむぎの姿をお見せしようかなっとsmilegood

まずは、ラッキーdog

基本的にいつも寝てます。。。こんな感じで↓sweat01

Img_7968

熟睡して白目むいちゃってるしsweat01 気持ち良さそうねぇ~

何度も激写してたら、目を覚ましちゃったbleah

Img_7970

この後、また深い眠りにsleepy

ラッキーはおもちゃで遊んでもあんまり長続きしないし、こむぎのテンションについていけないので一緒に遊ぶこともないし、一人気ままに過ごしてる感じかな。

構ってほしい時は、猫みたいに顔を引っ付けてきてごろ~んって感じで甘えてきます。これが可愛いんだなheart04

次に、こむぎdog

常に、テンションupsmile もうちょっと落ち着いたら?って思うときもあるけど、一緒におもちゃで遊んだりかくれんぼごっこしたり、ふと変なことをしたりして笑わしてくれますsmile

そんな、こむぎいつもお転婆さんではありませんgood

私が昼ごはんで家に戻ってきたとき、いつも 「テラスに出たいなぁ」 とドアを手でチョイチョイとかきます。ちょっと手が空かなくて無視してたら、じっーーーとドアを見つめて「開けて・・・」といつまでも言ってきます。

はいはい。と開けてやると。

Img_7987 Img_7989

お気にのマットの上で日光浴sun 屋根があるので直射日光があたらないから気持ちいいみたいwink ほっといたら長時間いそうなので5分くらいで家に戻しました。

と、こんな感じの日常を過ごしてます。

あぁ、早く涼しくなんないかなぁ。お出かけしたいのになぁ。

 

|

« 今日は。 | トップページ | こむぎとお出かけ♪ »

コメント

ラッキーくんもコムギちゃんも早く涼しくなってほしいだろうねscissorsうちも散歩、遠出も暑いのでテリトリーが限られるし朝早く起きて毎日散歩連れていくの疲れてきた~coldsweats02sweat01
話しは変わりますがパピコがうちに来るまで後2週間になりました~shine少しづつパピコ用品を買い揃えてる私ですdelicious。またトリミングよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: コロコロコロンまま改めコロパピまま | 2008年8月19日 (火) 16時32分

 ★コロコロコロンまま★
最近はちょっと涼しくなってきたけど、まだまだ暑いですね~despair
早く涼しくなってほしいですね!
パピコちゃんあと2週間ですかhappy01待ち遠しいですね~ オス・メス飼いになると色違いで色々揃えたくなりますよgood
パピコちゃ~んheart04早く会いたいよ~heart04私もなぜかウキウキですsmile

投稿: ナルナル | 2008年8月20日 (水) 09時34分

あっ今気づきましたsign03すみませ~んsweat01
コロコロコロンまま→「コロパピまま」ですねhappy02

投稿: ナルナル | 2008年8月20日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。 | トップページ | こむぎとお出かけ♪ »