« 背中に★!! | トップページ | 抜け毛! »

2008年8月 2日 (土)

親子&姉妹&兄妹

昨日・今日とご来店のわんこ+++ピックアップup+++

まずは、7年前?トリマー1年目の時に初めてのご指名で担当させていただいたメグちゃんheart04 まだまだひよっこトリマーだった私をご指名してくださり、もう7年以上のお付き合いとなります。あの頃は、初めてのご指名で私でいいんだろうかと緊張しまくりsweat01だったなぁ あぁ、懐かしいconfident

その、メグちゃんすっきりさっぱりgood

Img_8080 Img_8084

最近10才になったそうでこれからも元気で長生きしてねwink

続きまして、メグちゃん家に妹分として仲間入りした、お馴染みこむぎっ子の3姉妹長女ぷあちゃんheart04 もう1才と4ヶ月になりますgood ぷあちゃんは人が大~好きみたいでhappy02 特に私に会うとすごい(らしい)んですsign01嬉しさをどう表現したらいいの~って感じでねheart04 嬉しいねぇlovely

そんな、ぷあちゃんすっきりさっぱり~good

Img_8072 Img_8075

カット前はもこもこだけど毛玉はほとんどありません!毛量がいいんだよねぇsweat01カット後はん~upめちゃ可愛いwink

お二人さんでの2ショットcamera

Img_8086

お迎えまで時間があったので、親子&姉妹のご対面smile

ぷあちゃんはこむぎママに会ってお腹を見せて甘えます~heart04

Img_8102 Img_8092

ご近所さんの次女すずちゃんも来てプードルがわらわらsmile

heart04こむぎママとぷあちゃんheart04

Img_8091

やっぱり、微妙に距離があるのよね・・・coldsweats01 

そして、今日ご来店のわんこ。

うちのラッキーの妹ミルキーちゃんheart04

顔はオス・メスだからかちょっと違いがあるけど性格・クセ・笑えるのがシミの場所(今日発見eye)が同じなんだよね~smile

そんなミルキーもキレイさっぱり~good

Img_8105 Img_8106

ラッキーと2ショットcamera

Img_8116

もう9才で時々年齢を感じるけどお二人ともまだまだ元気~punch

 。。。 今日もプードル満載のブログになってしまったsweat01

当店PuPuRuのお客様わんこは私がプードル飼いということもあってか色々な犬種がいる中プードルが一番多いんですよね。明日もプードルちゃんの予約が。

今度は違う犬種にもスポットを当てなきゃねupwink

 

|

« 背中に★!! | トップページ | 抜け毛! »

コメント

いいな~いいな~プードルがいっぱいだ~♪気づいたんですけど白いと同じ顔に見える??ラッキー、ミルキー、コロン似てないですか??

投稿: コロコロコロンまま | 2008年8月 3日 (日) 17時29分

毎日あちーぞ!
ラッキーもコムギも生きてるか!

コムギ娘は、元気な子・・・だね。

メグちゃん10歳?
貫禄だねぇ・・・・。

メグちゃん、あごしたに白い毛がみえるのは、歳を重ねた証なんだよね?

っていうか、メグちゃんカットして7年目?それもすごすぎですな。

そうそう、ティンクも最近、「おしとやか」って言葉を覚えたらしい。

投稿: 海渡 | 2008年8月 5日 (火) 09時20分

 ★コロコロコロンまま★
ラッキーもミルキーもコロンくんもみんな基本は同じカットですよ~ 特にラッキーとコロンくんは似てますよね♪ 

 ★海渡パパ★
毎日暑いですね~
ラッキーもこむぎも夏ばてせずに元気モリモリです!特にこむぎはいつでもハイパー・・・
メグちゃんの顎下の白い毛は、そうです、年齢と共に白くなってきてるんです。7年の付き合いなので、人見知りのメグちゃんだけど私は受け入れてくれてるようです♪
ティンクちゃん、「おしとやか」ですって!!まぁ、それはママ嬉しい♪お顔も最近ますます可愛くなってきたしアンディーくんとラブラブらしいですよ♪

投稿: ナルナル | 2008年8月 5日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中に★!! | トップページ | 抜け毛! »