« Mダックスのココアちゃん♪ | トップページ | シュナのジャックくん♪ »

2008年7月 5日 (土)

とうもろこし♪

もう夏のような暑さでイヤになっちゃいますねぇsweat01

昨日だったか、天気予報士さんが「今日は真夏の様な暑さになるでしょう」って言ってたけど、まだ7月なのに、真夏の様な暑さになってたら本当の8月9月の真夏はどんだけ気温が上がるんだsign02 怖いですね~shock

それに、今日の夜中?明け方?はすごい雷thunder&雨rainで目が覚めて寝不足&朝寝坊だしcoldsweats01

うちの2わんは、雷なんて気~にしないでsleepy いいねぇ~

雷キライなわんこは大丈夫だったかな?

さて。

久々にうちのラッキー&こむぎの登場ですよwink

うちは夜ご飯のみ手作り食なんですが、材料調達によく『ジャスコ』おつとめ品コーナーの野菜・芋類・果物なんかを使うんですけど、見切り品といってもジャスコのはキレイだし、イイのがあるんですよ~smile 私達家族のご飯にも使ったりで利用させてもらってま~すgood

んで、そこで2本100円でとうもろこしがあったので早速湯がいて食べましたぁrestaurant

私が食べていると「ふんふんふんっっ」とやってきたお二人

Img_7833 Img_7834

とうもろこし食べたらきっとうんPにまんま出ちゃうよ~smile

 「食べたいなぁ。」      「おいしそうだね。」 

Img_7835

 「じゃあ、一粒だけね!」 

               「待てsign03

Img_7839

                 「よしsign03

Img_7840

この後も私が食べ終わるまで二人の熱い視線eyeが・・・coldsweats01

|

« Mダックスのココアちゃん♪ | トップページ | シュナのジャックくん♪ »

コメント

2ワンが一粒のトウモロコシの前でマテしてる姿がかわい~いheart04 私も今日トウモロコシ茹でて食べたんだけどコロンの視線感じて一粒あげたら…「ぺっsign03」口から出した~sign03 「なんだ~肉じゃないのか~annoy」って…sweat01こんなに全ての野菜嫌いなワンコっているのかな~?shock今日もコロンごはんは野菜をめちゃくちゃみじん切りにして入れたハンバーグでした~coldsweats02

投稿: コロコロコロンまま | 2008年7月 7日 (月) 22時06分

 ★コロコロコロンままさま★
同じくトウモロコシ食べたんですねsmile
でもコロンちゃん嫌いだったのかぁ~ 結構甘くて美味しいと思うんだけどなぁdespair
うちは好き嫌いは特にないけど、野菜嫌いとなるとご飯作りがちょっと大変ですねぇsweat01
ままさんの愛情たっぷりのハンバーグ美味しそうだろうなぁrestaurant

投稿: ナルナル | 2008年7月 9日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mダックスのココアちゃん♪ | トップページ | シュナのジャックくん♪ »