« シュナのジャックくん♪ | トップページ | 背中に★!! »

2008年7月26日 (土)

シーズーのショコラちゃん♪

昨日ご来店のご新規わんこを紹介しま~すhappy01

シーズーのショコラちゃんですdog

恒例のビフォーアフターいきますsign01

        カット前          カット後

Img_7999 Img_8010

シーズーはどうしても鼻が短いのでお顔の毛がすぐ伸びちゃって可愛いお目目が見えなくなっちゃうねsweat01 でもhappy02カットをしてみると、女の子らしい可愛いお目目がパッチリeye

そして、ポイントはこの↓長~い耳earの毛

Img_8002

サラッサラだよwink

とってもお利口さんに頑張ってくれましたgood

飼い主さまを待つ、ショコラちゃんheart04

Img_8020

ごきげんで、イイ笑顔だねwinkupup

ショコラちゃん、待った来てね~happy01

    

|

« シュナのジャックくん♪ | トップページ | 背中に★!! »

コメント

ショコラちゃん!とっても素敵に変身しましたね~heart02
お耳を長くすると女の子っぽくて可愛いですよねnote
コロンは短くしていて水色のお洋服を着せたりするので
「男のコですか?」ってばかり聞かれちゃいます~crying

投稿: うっちぃ | 2008年7月28日 (月) 23時30分

 ★うっちぃさま★
ショコラちゃん、カットをしてみるとすんごく可愛いお顔だったのでビックリでしたぁhappy02
うちのこむぎも女の子なので耳はこだわって長くしていますね~ 耳が短い=男の子って思ってる人が多いんですねcoldsweats01

投稿: ナルナル | 2008年7月29日 (火) 20時06分

初めまして!
親戚探しをしてましたら
ここのHPにヒットしました。
我が家のワンコは
H20 1 3生まれの女の子です。
大阪に住んでいますが
九州から来たと、ペットショツプの人から
聞きました。
どのように見たらわからないのですが
親戚と言うのは間違いなのかな?と
思いますが、詳しい事はわかりません。
こちらのブログの方にも来てください。

投稿: mi-ko | 2008年7月31日 (木) 17時53分

 ★mi-koさま★
はじめまして~ 
親戚わんこがまた増えて嬉しいですhappy01
父方母方の3代の中のどれかが一緒なんでしょうね!父方の曽祖父が有名なわんこなのでその子が一緒なのかもしれません。
そちらにも今から伺いますね♪

投稿: ナルナル | 2008年8月 1日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナのジャックくん♪ | トップページ | 背中に★!! »