« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

背中に★!!

ひっさびさに・・・

   『今日のわんこピックアップゥ~sign03

トイプードルのコロンくんで~すheart04キレイな純白のホワイトですよぉ

いつも月一回カットしてるけど、毛の伸びが速いんだっっsweat01

 一ヶ月振りのコロンくん↓    shineカット後のコロンく~んshine

Img_8049 Img_8051

お目目eyeパッチリで可愛いねぇheart04

今日はいつものカットからイメチェンしましたぁhappy02

足先にまる~く(ブレスレットという)毛を残して後はバリカンsign01頭のテッペンにはモヒカンを作る予定で伸ばして、鼻の周りを丸く残してイメチェンup

まだ、完璧な形にはなってないけど、ママさんは可愛くなったぁheart04と喜んでもらえたようですhappy01

後。。。

忘れちゃいけないsmile もう1つのポイントsign03

         ↓コレ

Img_8053

shineshine乗っけちゃいましたぁ~smileupup

ここ何回か★を作ってるけど、やっとキレイに完成したかな。

あと2ヶ月位で、NEWカットも完成するかなgood

コロンくん、待った来てね~happy01

 P・S ママさん、いつも差し入れ有難う御座います!美味しく頂きましたwink また来月お待ちしていま~すhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにうちのラッキーも前★乗っけてたんだよねwink

Img_1575

この写真2年位前かなぁ。今じゃ、年齢と共に背中の毛が薄くなっちゃって★を作っても決まらないんだよねぇsweat01

| | コメント (6)

2008年7月26日 (土)

シーズーのショコラちゃん♪

昨日ご来店のご新規わんこを紹介しま~すhappy01

シーズーのショコラちゃんですdog

恒例のビフォーアフターいきますsign01

        カット前          カット後

Img_7999 Img_8010

シーズーはどうしても鼻が短いのでお顔の毛がすぐ伸びちゃって可愛いお目目が見えなくなっちゃうねsweat01 でもhappy02カットをしてみると、女の子らしい可愛いお目目がパッチリeye

そして、ポイントはこの↓長~い耳earの毛

Img_8002

サラッサラだよwink

とってもお利口さんに頑張ってくれましたgood

飼い主さまを待つ、ショコラちゃんheart04

Img_8020

ごきげんで、イイ笑顔だねwinkupup

ショコラちゃん、待った来てね~happy01

    

| | コメント (4)

2008年7月25日 (金)

シュナのジャックくん♪

おぉっとsweat0120日振りの更新になっちゃったcoldsweats01

色々と忙しくてですね・・・bearing

さて。

今日はご新規わんこを紹介しますよ~dog

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんheart04シュナウザーのジャックくん

★初★美容室、ビフォーアフターで変身だぁーーーsign03

          カット前       カット後

Img_7993 Img_7995

カッコ可愛く立派なシュナウザーになったねgoodwink

まだまだ仔犬ちゃんなのに、落ち着いて協力してくれました♪

でも、まだ仔犬、色んな事がshine初体験shineなので興味津々happy02

 テーブルの上に落ちてくる自分の毛をむしゃむしゃcoldsweats01

 ドライヤーから出てくる風にパ~ンチpunch口で風をパクパクdelicious

色々笑わさせてもらいましたよsmileup

これから、色々なことを経験して大きくなるんだぞぉhappy01

Img_7997

次回はデザインカットに向けて耳の毛を伸ばさなきゃねwink

ジャックくん、待った来てね~happy01

      

| | コメント (2)

2008年7月 5日 (土)

とうもろこし♪

もう夏のような暑さでイヤになっちゃいますねぇsweat01

昨日だったか、天気予報士さんが「今日は真夏の様な暑さになるでしょう」って言ってたけど、まだ7月なのに、真夏の様な暑さになってたら本当の8月9月の真夏はどんだけ気温が上がるんだsign02 怖いですね~shock

それに、今日の夜中?明け方?はすごい雷thunder&雨rainで目が覚めて寝不足&朝寝坊だしcoldsweats01

うちの2わんは、雷なんて気~にしないでsleepy いいねぇ~

雷キライなわんこは大丈夫だったかな?

さて。

久々にうちのラッキー&こむぎの登場ですよwink

うちは夜ご飯のみ手作り食なんですが、材料調達によく『ジャスコ』おつとめ品コーナーの野菜・芋類・果物なんかを使うんですけど、見切り品といってもジャスコのはキレイだし、イイのがあるんですよ~smile 私達家族のご飯にも使ったりで利用させてもらってま~すgood

んで、そこで2本100円でとうもろこしがあったので早速湯がいて食べましたぁrestaurant

私が食べていると「ふんふんふんっっ」とやってきたお二人

Img_7833 Img_7834

とうもろこし食べたらきっとうんPにまんま出ちゃうよ~smile

 「食べたいなぁ。」      「おいしそうだね。」 

Img_7835

 「じゃあ、一粒だけね!」 

               「待てsign03

Img_7839

                 「よしsign03

Img_7840

この後も私が食べ終わるまで二人の熱い視線eyeが・・・coldsweats01

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »