« 親子のご対面♪in大分 | トップページ | Mダックスのレオくん♪ »

2008年6月12日 (木)

スイカ食べたい。

昨日の夜のひとこま。

私がスイカを食べていたら食いしん坊がやって来ましたdelicious

Img_7712

こむぎは果物が大好きですsmile

一度あげたものは覚えておいて

「コレわたし食べれるやつよね?」って感じで

じーーーっっと「ほしいっ」と目線eyeを送ってきますcoldsweats01

Img_7713

目の前にあるけど決して食べません。お利口さ~んup

ただ、見るだけ。私の手の動きをじーーーっeyeとねsmile

ん?

Img_7714

舌出てるし。。。coldsweats01

Img_7708

ぷぷっ うける~smile

しょうがないなぁ~ そんなにほしいの?

じゃあ、最後にちょっとだけあげる~wink

       「待てsign03

Img_7709

        「よしsign03

Img_7710

散々待たされたスイカ、さぞ美味しかったことでしょ~うsmileupup

|

« 親子のご対面♪in大分 | トップページ | Mダックスのレオくん♪ »

コメント

コムギちゃんのスイカ待ちの眼差しがめっちゃかわいい~heart04
いい子で「待て!」出来るのはナルナルさんのしつけがシッカリ出来てるんだ~って思いましたdelicious

投稿: コロコロコロンまま | 2008年6月12日 (木) 19時02分

もうすいかを食べる時期なんですね。
こむぎちゃん、ちゃんとあげるまで待ってるなんて
とってもお利口さんですね~happy01

投稿: うっちぃ | 2008年6月13日 (金) 09時15分

 ★コロコロコロンままさま★
この眼差し、ほんとにほしそうにしてますよねsmile
「待て」は得意かな?
躾は愛とムチを使い分けていますっbleah

 ★うっちぃさま★
今は果物が美味しい時期ですね~
テーブルの上の物は絶対に食べてはいけないと教えているのでほしいのをガマンして待ってるみたいです~ 

投稿: ナルナル | 2008年6月13日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子のご対面♪in大分 | トップページ | Mダックスのレオくん♪ »