« スイカ食べたい。 | トップページ | シーズーのスゥーちゃん♪ »

2008年6月15日 (日)

Mダックスのレオくん♪

昨日ご来店いただいたご新規わんこの紹介ですup

まだ仔犬ちゃんのM・ダックスのレオくんですhappy01

まだ3ヶ月で~すheart04可愛いねぇheart04

Img_7746

初、美容室hairsalon 怖がるかなぁと思ったけど、初めからしっぽふりふりにペロペロ攻撃kissmarkテンションたこうございましたぁsmile

でもでも、爪切りのパチンッという音と、バリカンのブ~ンって音はちょっと怖かったみたいですsweat01

仔犬ちゃんなので、イヤなイメージが残る前にちゃちゃっと1時間弱で終わらせましたぁwink

終わってからのお楽しみnote オモチャのたまごちゃんnote 

Img_7749

テンション高くて動きも早くブレブレ~

Img_7748

レオくん、待った来てね~happy01

|

« スイカ食べたい。 | トップページ | シーズーのスゥーちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ食べたい。 | トップページ | シーズーのスゥーちゃん♪ »