« Mダックスのレオくん♪ | トップページ | Mダックスのココアちゃん♪ »

2008年6月21日 (土)

シーズーのスゥーちゃん♪

憂鬱な梅雨rain、真っ只中ですね

今日は特にヒドイ雨・雨・雨sweat01

でも、雨が降ってくれないと夏に断水になると困るしねぇdown

ん?、断水になったら仕事できなくなるんじゃsign02 

でも、雨さんほどほどでヨロシク~good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もご新規わんこを紹介しますよ~happy01

シーズーのスゥーちゃんです(男の子・4才)

久々のビフォーアフターいきま~すsign01

        ↓カット前         ↓カット後

Img_7756 Img_7766

可愛くなって男前~up ツルンと丸刈りで~すsmile

お手入れも楽になるしシーズーは暑がりな子が多いから丸刈りは涼しいだろうね。

振り返るスゥーちゃんheart04

Img_7761

かなりツルツルに見えると思いますが、一様毛はありますよ。でも、5ミリくらいかな?尾の先だけに毛を残した「ライオンしっぽ」がポイントですwinkgood

耳もパッツンとおかっぱ風heart04で可愛いね

PuPuRuに来るのは初めてなのにおもちゃで楽しく遊べましたぁup

Img_7769 Img_7770

スゥーちゃん、今度は耳掃除だねsmile

待ってるよ~んhappy01

|

« Mダックスのレオくん♪ | トップページ | Mダックスのココアちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mダックスのレオくん♪ | トップページ | Mダックスのココアちゃん♪ »