« シーズーのスゥーちゃん♪ | トップページ | とうもろこし♪ »

2008年6月29日 (日)

Mダックスのココアちゃん♪

最近はブログの更新があまり出来てないですねdown

そろそろ、うちのワンズも登場させないとねwink

さて。

今日もご新規わんこの紹介ですよ~happy01

Mダックスのココアちゃんです(4才・女の子)

抜け毛がすんごいそうで丸刈りhairsalonとなりましたぁ

     ↓カット前        ↓カット後

Img_7782 Img_7789

カット前の写真を見てわかるかな? しっぽブンブンdashでテンションがたか~いupup 初めてなのにまったく人見知りしないんです。さぁ、美容はお利口に出来るかなぁ?

さぁ。始めますよ~

テンションの高さはそのままで終始ごっきげんsmile

無事にカットも終わって恒例の写真撮影しま~すcamera

 「ココアちゃ~ん♪いい顔してぇ~heart04

Img_7785

 「あぁsweat01目つぶっちゃった」

 「もう一回、ココアちゃ~ん♪」

Img_7786

 「あぁsweat01今度は後ろ向いちゃったよぉdespair

 「もう一回だ!ココアちゃ~ん♪」

Img_7787

 「うぅ・・・coldsweats01 今度は下ですか・・・down

 「最後にもう一回sign03

 「ココアちゃ~~ん♪」

Img_7791

 「おぉーhappy01可愛い写真が撮れたーheart04

ふぅ~sweat01 わんこのカメラ目線は難しいっcoldsweats01

            おまけwink

Img_7788

ココアちゃん、待った来てね~happy01

 

  

 

|

« シーズーのスゥーちゃん♪ | トップページ | とうもろこし♪ »

コメント

ココアちゃん首をかしげて可愛いですね~sign01
スムースみたいなカットもバンダナもとてもよく似合ってますねheart04

投稿: うっちぃ | 2008年6月30日 (月) 00時33分

 ★うっちぃさま★
私が可愛い写真を撮りたいばかりに、変な声を出したので「ん?」って顔をしたんですよsmile
ダックスは抜け毛が多いので丸刈りが多いですね~ これから暑くなるしですね!

投稿: ナルナル | 2008年7月 3日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズーのスゥーちゃん♪ | トップページ | とうもろこし♪ »