« マルチーズのナナミちゃん♪ | トップページ | 親子のご対面♪in大分 »

2008年6月 2日 (月)

Mダックスのサムくん♪

今日は一日rainですね~despair もうすぐ梅雨に入るんだろうなぁ。

うちのラッキーは雨の日でもお散歩に行かないとしないので止んでくれないかなぁ。カッパを着るの嫌がるんだよねぇsad

こんな雨の日はなんだか憂鬱になっちゃいますが、

朝から私、笑っちゃいました。

いやね、全然大した事じゃないんですけど。。。

   「ふふふ~んup今日もハナちゃん可愛いね~heart04

な~んて言いながらカットしてたんです

んで、ふっと自分のエプロンを見るとeye・・・

   「あっ。。。う、うらがえし。。。shock

 はははっdown って笑っちゃったよsweat01

そしたらハナちゃんに「???」って目で見られてました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。タイトルの内容に入りますwink

昨日、またまた可愛い子ちゃんがご来店でしたぁheart04

ご新規わんこのMダックスのサムくん(5ヶ月)です♪

Img_7595

足裏バリカンがちょっと怖かったみたいだけど、頑張ってくれました。

バンダナも似合って可愛いぞ~heart04

Img_7597

でも、この可愛いお顔も日に日に凛々しくなっていくんだろうなぁ

仔犬のお世話は大変なこともあるけど、躾とか出来なかったことが次の日には出来たりして、感動あり涙あり、もちろん笑いもあって楽しいですもんねhappy01

この「仔犬」っていう今しかない可愛さ、罪だわ~smile

Img_7602

サムくん、待った来てね~happy01

|

« マルチーズのナナミちゃん♪ | トップページ | 親子のご対面♪in大分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチーズのナナミちゃん♪ | トップページ | 親子のご対面♪in大分 »