« カットした~♪ | トップページ | 避妊手術成功! »

2008年5月 4日 (日)

ヨーキーの星蘭ちゃん♪

ご新規わんこのご紹介ですdog

ヨークシャテリアの星蘭(セナ)ちゃんです!

難しいお名前ですね~eye 

最近はわんこの名前も漢字っていうのも珍しくないですもんね

さぁ、カットのビフォーアフターいきま~すsign03

すっごいイメチェンですよ~smile

       ↓カット前       ↓カット後

Img_7421 Img_7423

「え?同じ犬???」って聞こえてきそうですが。。。

そうですよ~まったくの別犬になっちゃいましたsign01

耳の毛を伸ばしていたそうですが毛の重みで耳が垂れてきてしまったということと、全身に毛玉がびっしり・・・なので、バリカンでスッキリサッパリとなりました。

飼い主様のご希望でお顔は『ミッキーマウス風』にイメチェンshine

Img_7429

まん丸のお耳、可愛いね~heart04 似合ってるぅ~heart04

まだ春のはずなのに、最近は暑くてわんこもバテちゃってませんか?そんな時は星蘭ちゃんみたいにすっきりと丸刈りがオススメです♪

Img_7448

星蘭ちゃん、待った来てね~happy01

|

« カットした~♪ | トップページ | 避妊手術成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カットした~♪ | トップページ | 避妊手術成功! »