« Mダックスのびぃくん♪ | トップページ | ヨーキーの星蘭ちゃん♪ »

2008年5月 3日 (土)

カットした~♪

GWはいいお天気になりそうですね~happy01

沢山お出かけしていい思い出を作ってくださいね♪

当店PuPuRuは5・6・7日をお休みさせていただきます。

さて。

うちの2わんカットhairsalonしました~

カット前のボッサボサお二人さん(前回のカットから約1ヶ月)

Img_7396 Img_7372

こむぎの方が若いだけあって伸びるのが早いです

まず、ボディにバリカンをかけてブラッシングもして(コレ重要sign01)いざ、シャンプーへGo。シャンプー剤はふんわり、さらさらになるラファンシーズでね♪

Img_7397 Img_7374

シャンプーしてふんわり~wink

さぁ、カットしま~す

ラッキーは、足先バリカン・ボディはバリカン5ミリ刃・顔はピーナッツ・耳は短めで毛先をすく。

こむぎは、ボディは同じくバリカン5ミリ刃・足先に向かって太めにフレアで足回りは短く・顔は丸く小さく・耳はナチュラルにすく。

              shine完成shine

Img_7407 Img_7381

Img_7406 Img_7394

ん~good キレイになったwink

2匹揃ってハイチーズcamera

Img_7410

あまりに可愛いもん(笑)で携帯でも撮っちゃったheart04

200805021715000

かっわいいなぁheart04 ふふふっ

|

« Mダックスのびぃくん♪ | トップページ | ヨーキーの星蘭ちゃん♪ »

コメント

可愛い♪可愛い♪3日の連休は何処かへお出かけですか?
体調もすっかり良いみたいだし、本当に良かったですね。

質問!足バリは入れたほうが手入れしやすいですか?

投稿: クッぷりまま | 2008年5月 3日 (土) 18時32分

 ★クッぷりままさま★
親バカですみませんsmile
連休は私のお出かけの予定はあるんですけど、わんこ連れは今のとこ・・・無し? こむぎの避妊手術が落ち着いたら色々考えてあげたいと思います!
体調は完治したみたいです!でも、原因が?なので気をつけたいと思います。
ズバリsign01足バリしたほうが手入れしやすいですsign01こむぎは散歩の時よく草を引っ付けてくるけどラッキーはまったくですね~
足バリしてる!っていうのが目立たないように「隠れ足バリ」という手もアリですよ~

投稿: ナルナル | 2008年5月 3日 (土) 23時08分

か~わい~updeliciousnotenote
2匹並んでよく撮れてる~heart04やっぱりプードルは絵になりますねぇ~happy01お休みは2プーと一緒にお出掛けではないのかな?どこに行っても人が多くて疲れるからゴールデンウィークは近場でコロンとお散歩三昧ですsmile

投稿: コロコロコロンまま | 2008年5月 4日 (日) 18時17分

 ★コロコロコロンままさま★
か~わいいですかぁup有難う御座いますsmile
2匹並んで撮るコツは下に敷いてるベッドですsign01この中からは出ちゃダメと待てをかけているので出ませ~ん
2わんと一緒にお出かけ、考えてはいるんですけどねsweat01
そんな私は愛しの2わんを置いて阿蘇まで・・・coldsweats01行って来ます。ゴメンよ~
コロンちゃんは近場でゆっくりしてね~happy01

投稿: ナルナル | 2008年5月 4日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mダックスのびぃくん♪ | トップページ | ヨーキーの星蘭ちゃん♪ »