« 歯石とりビフォーアフター!! | トップページ | こむぎに母の日♪ »

2008年5月19日 (月)

キレイな手術跡♪

こむぎの避妊手術の抜糸、無事に済みましたconfident

 「あの、ホチキスどうやってとるんだろぉ」

と、心配でしたが。。。

専用のhairsalonでパチッパチッとホチキスを切る感じで、「あら?もう終わり?」という感じで簡単に終わりました。こむぎも怖がることなく終了up

先生も「うん!キレイな傷跡だね!問題無しgood」とwink

では、ここで傷跡ビフォーアフターいってみよっかな。

ビフォーってことは、縫ってるときの写真アップしちゃいますsign01

ちょ~っと生々しいかもなので、苦手な方はスルーしてくださいね。

    ↓手術2日目      ↓1週間後の抜糸した日

200805110004000 Img_7565

どうですか? ( これから避妊手術を考えている方の参考になれば)

左はうおっっeyeって感じ?

ビフォーの写真は、テープ負けやホチキスの食い込み加減が痛そうですよね~sweat01 アフターの写真は、パッと見eye傷跡はどこ?って感じなくらいshineキレイ~shine

まだお腹を触ると、ちょっと固くて変な感じですがこむぎは至って健康ですwink

抜糸までのおとなし~いこむぎが懐かしいよsmile

ここで、こむぎから皆さんへ、一言いただきますsign01

Img_7563

抜糸後は前にも増して、元気いっぱい走り回っておりますcoldsweats01

こむちゃん、ほどほどにしてくださ~いsweat01

|

« 歯石とりビフォーアフター!! | トップページ | こむぎに母の日♪ »

コメント

へぇ~ホッチキスの方が傷がキレイなんでしょうね。ぷりちゃんのは透明な糸で縫いましたって感じでした。これだと、自分で傷口触ったりできなさそう。新しい技術なんでしょうね。素晴らしい♪ちなみにぷりこは抜糸はしらないうちに自分でしました。抜糸に連れてったら「自分でやってますよ。軟膏でも塗っときますから。あ、お金は結構です」と言われました。親孝行??

投稿: クッぷりまま | 2008年5月19日 (月) 23時01分

 ★クッぷりままさま★
ぷりちゃんさすが~smile
自分でいつのまにか糸とってたんですねぇ
先生の「軟膏でも塗っときますから。」がうけました(笑 確かに親孝行だgood
こむぎの縫い方は、このホッチキスの下にチラリと糸が見えていたので、一様糸でまつり縫いみたい?に縫い目が目立たないように縫って、その上からホッチキスだったみたいです。
病院によって色々みたいですね~ 

投稿: ナルナル | 2008年5月20日 (火) 10時39分

手術の跡、ほんと綺麗になりましたね~
コムギちゃん良かったね~noteナルナルさんも一安心だねっup

投稿: コロコロコロンまま | 2008年5月20日 (火) 16時38分

はじめまして

親戚さん探しのサイトよりこちらにたどり着きました。
レッドの女の子トイプー、コロンと暮らしていますうっちぃと申します。
楽天でブログをしています。
こむぎちゃんの母方の曾祖父さんとコロンの母方の曾祖父が同じでした。
手術の成功おめでとうございます。
抜糸も済んで一安心ですね!!
よろしければ私のブログにも遊びに来てください♪(*´∀`*)

投稿: うっちぃ | 2008年5月21日 (水) 13時22分

 ★コロコロコロンままさま★
手術跡キレイでしょ~up
前後を見比べるとホントにキレイになってて私もビックリでしたぁ
あっそういえば、テレビ、最後の方だけだったけど見ましたよ~ コロンちゃんのドアップ可愛かったぁheart04 明日また詳しく教えてくださ~いwink

 ★うっちぃさま★
はじめましてhappy01
おぉ♪こむぎの親戚さんですねeye
こむぎの親戚さんがまた増えて嬉しいですぅ
これから、そちらに遊びに伺いますね~

投稿: ナルナル | 2008年5月22日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯石とりビフォーアフター!! | トップページ | こむぎに母の日♪ »