« こむぎに母の日♪ | トップページ | マルチーズのナナミちゃん♪ »

2008年5月24日 (土)

プードルのシェークくん♪

今日ご来店のご新規わんこを紹介しま~すhappy01

プードルのシェークくんdog 

早速、ビフォーアフターですsign01

       ↓カット前      ↓カット後

Img_7570 Img_7579

お顔をバッサリカットしたので別犬ですね~eye

カット内容は、ボディ1cm仕上がりで下腹は長め・四肢は細くなりすぎずバランス・顔は頬と目の周りを短く、口元のみ少し残す・耳はエアリーな感じ・頭に太めのモヒカンsmile

飼い主様はイメージに合うプードルが載った本を持参で来られましたwink そうすると、カットをする私としてもとても分かりやすく助かります。

イメージ通りになりましたでしょうかsign02

個人的には。。。

このカット、シェークくんにすんごく似合ってると思いますsign01

ポイントは、やっぱりモヒカンですねsmileup

Img_7580

シェークくん、待った来てね~up

|

« こむぎに母の日♪ | トップページ | マルチーズのナナミちゃん♪ »

コメント

可愛い可愛い♪最高にシェーク君に似合ってますね。お顔のカットは夏は目と鼻の周り短くした方がすっきりするかもですね!!クッキーも夏になるのでモヒカンしようかと考えてます。飼い主さん、相当喜ばれたんじゃないですか??

投稿: クッぷりまま | 2008年5月24日 (土) 23時27分

 ★クッぷりままさま★
ありがとうございます~ 
このカットすっきりしてて夏向きですね♪
クッキーくんもまたモヒカンにしちゃってくださ~い♪

投稿: ナルナル | 2008年5月25日 (日) 21時35分

モヒカンすごく似合ってるsmile
シェークくん笑ってるし~deliciousか~わいいnote

投稿: コロコロコロンまま | 2008年5月26日 (月) 21時21分

 ★コロコロコロンままさま★
モヒカンいい感じですよね~smile
通常のモヒカンは先が尖がるんですけど、シェークくんのモヒカンは根元から毛先まで同じ太さなんですよ!飼い主様のこだわりですぅheart04

投稿: ナルナル | 2008年5月26日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむぎに母の日♪ | トップページ | マルチーズのナナミちゃん♪ »