« キレイな手術跡♪ | トップページ | プードルのシェークくん♪ »

2008年5月22日 (木)

こむぎに母の日♪

昨日はお休みだったので潮干狩りに行って来ましたhappy01

実はGWも行ったんですけど、かなり楽しくてはまってしまい昨日また行って来ました。ハハッ。 なので、座ったりしゃがんだりする度に筋肉痛がぁsweat01 痛いけど。。。また行きたい。。。run

では、今日の話題へ。

もう一週間以上前になるけど、こむぎママにこむぎっ子のすずちゃんから『母の日のプレゼントpresentをもらいましたぁup

↓コレですheart04

Img_7519

これぞ、「レッド・プードル」sign03

プードルのカラーって「レッド」っていうと「茶色系」のことを言いますよねぇ。レッドっていってもオレンジ系~ブラウン系とか濃淡が様々で、カラーの特定が難しいんですよねぇdespair

すずちゃん、ありがとねhappy01

お礼におやつあげるぅ~wink こむぎとラッキーにもwink

Img_7558

すずちゃんのおやつが一番小さかったね。。。許してねんheart04

|

« キレイな手術跡♪ | トップページ | プードルのシェークくん♪ »

コメント

可愛い、レッドプードルですね!!


本当に一言でレッドと言っても色んな色の子が居ますよね。私はオレンジ系のレッドが好き♪でも、どんな色でもプードルは可愛いですね。

投稿: クッぷりまま | 2008年5月23日 (金) 00時25分

 ★クッぷりままさま★
これぞ、「レッドプードル」ですね!
でも、本当に赤毛のプードルがいたら怖いかも~coldsweats01
プードルのカラーは色々ありますよね~。私もオレンジ系好きです~ 明るい感じでいいですよね♪

投稿: ナルナル | 2008年5月24日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイな手術跡♪ | トップページ | プードルのシェークくん♪ »