« 幸せ発見♪ | トップページ | Mダックスのびぃくん♪ »

2008年4月27日 (日)

大型犬って大きいね。

当店での数少ない大型犬。

ラブラドールのサンディーくんdog

生後3ヶ月から月一回のペースでご来店です。

初めは、小さかったのに毎月来る度に大きくなってますsign03

      ↓生後3ヶ月     ↓生後10ヶ月

Img_6095 Img_7338

写真じゃ、大きさはわからないと思いますが今は20キロ以上あると思います。顔つきが全然違うでしょsign02

だいぶ落ち着いてきたそうですが、サンちゃんが仔犬の時は色々やらかしてくれたそうで・・・smile 例えば、家中新聞だらけsweat02生のエビ食べまくりsweat01家具破壊downなどなど・・・

こんなサンちゃんですが、美容はお利口さんです。

お迎えまでちょっと時間があったのでおもちゃで遊びました!

まずはおやつ、どーぞーwink

Img_7339_2 Img_7340

おもちゃが気に入ったようですごいテンションで遊ぶup遊ぶup

Img_7345 Img_7347

サンちゃん、あのぉ・・・お店、頑丈な作りじゃないんでもうちょっと落ち着いていただけると助かります・・・coldsweats01

この後、おもちゃはヨダレでベチョベチョ、中の綿がビヨ~ンcoldsweats02

あぁ。ですよね・・・down 手術してあげなくちゃねsweat01

おもちゃ遊びが飽きてきたサンちゃん。

Img_7348

       「あ、ハイ!今日は6300円です」

サンちゃん、待った来てね~happy01

|

« 幸せ発見♪ | トップページ | Mダックスのびぃくん♪ »

コメント

さんちゃんの「きょうはおいくらですか?」に大笑いしている、クッぷり家です。我が家の近所もラブちゃん多いです。特に黒ラブちゃんかな?大きい子も可愛いですよね♪

投稿: クッぷりまま | 2008年4月27日 (日) 22時23分

「パクッ」の表情と「おいくらですか?」の表情の違いにビックリです。
飼い主さんと似てらっしゃるのでしょうか?可愛いですね~(´∀`)

投稿: 草 | 2008年4月27日 (日) 23時40分

 ★クッぷりままさま★
この写真いいでしょう~
このちょっと横目線がまたいいですよね♪
テーブルに乗ってる大きな犬の背中を見るとギュウ~って抱きつきたくなるんですよね~

 ★草さま★
「パクッ」はやんちゃ顔で、「おいくら?」はおすましって感じですね♪
飼い主さんとは、ん~似てないかなぁ?
大型犬って飼ってみたいけど、大きい分色々大変ですもんね~ でも可愛いですよね♪♪

投稿: ナルナル | 2008年4月28日 (月) 10時52分

おいくら~?に爆笑しましたsmileセリフと写真がバッチリ合ってるsign03ナルナルさんお写真とるの上手ですよねsign03いつも感心してますよ~delicious

投稿: コロコロコロンまま | 2008年4月28日 (月) 22時03分

 ★コロコロコロンままさま★
爆笑していただけましたかぁ!
サンちゃんがこのポーズをした瞬間「コレイイsign03」と思ってこのセリフが思い浮かんできたんですよsmile
イイ写真を撮るのにガンバッテマスwink

投稿: ナルナル | 2008年4月30日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ発見♪ | トップページ | Mダックスのびぃくん♪ »