« 落し物ですよ~ | トップページ | 桜満開♪ »

2008年4月 4日 (金)

Tプードルのコロンくん♪

今日ご来店のご新規わんこを紹介しま~すhappy01

Tプードルのコロンくん、1才です!

最近は茶系が多いけど、純白のホワイトで~すgood

カット内容は、ボディはバリカン(3ミリ)で四肢は細めにハサミでカット、頭は小さく目の上スッキリ、お顔は丸く小さめに、口元は丸くふんわりと。

       カット前↓      カット後↓

Img_7271 Img_7274

お利口さんに頑張ってくれましたぁ。

初めてなのに、途中コックリコックリsleepy寝ちゃってたしねwink

Img_7280 Img_7279

毛量が多く、カットが色々楽しめそうな毛質でした。

ブラッグポイント(アイライン・リップライン・鼻)も濃いsign01

そしてつぶらなおめめeyeもチャ~ミング~good

↓モデル立ちのコロンくんheart04 かっこいい~up

Img_7281

初めてのわんこは、一番ドキドキします・・・ 

希望通りのカットになっただろうか、と。

受け取りの時に詳しくカット内容を聞くけど、ご新規様は出来るだけ仕上がりのチェックをしてもらいます。コロンくんは飼い主様が来られて仕上がりをみてもらって、ちょこっとお顔の手直しカットをしました。

やっぱり希望通りのカットになって喜んで帰ってもらいたいしねgood

飼い主様から、差し入れをいただきましたぁup

Img_7283

美味しくいただきましたぁ、有難う御座いますup

コロンくん、待った来てね~happy01

|

« 落し物ですよ~ | トップページ | 桜満開♪ »

コメント

お迎えに行ったら、トリミング中にコロンがウトウトしてたと聞いて初めてなのにリラックスできたんだな~と安心しました~delicious
そうなんです!うちの子は毛が多くてすぐに伸びちゃうんです。短すぎ?って思ってもこのくらいが丁度いいです~。これから暑くなりますしねcoldsweats02
また来月もよろしくお願いしま~すsmilegood

投稿: 今日はありがとうございました~ | 2008年4月 5日 (土) 01時50分

コロンちゃん可愛くhairsalonカットして頂いたんですねーhappy01ナルナルさんのお店を紹介してよかったです~note
やはりナルナルさんは職人だねgood
PS.犬吉猫吉では「ぷーまー」のネーミングです。
 コロンちゃんのママ良かったねhappy01heart04

投稿: パール&まさと | 2008年4月 5日 (土) 12時38分

ぷーまーさ~ん!ほんとにありがとうございました~delicious
初めてなのに緊張もせずコロンが居眠りしてたのには爆笑ですよsmile末永~くお世話になりたいと思いますhappy01

投稿: コロンまま | 2008年4月 5日 (土) 18時46分

 ★コロンままさま★
書き込みありがとう御座います!
初めてなのに、寝ちゃうなんて私も驚きましたよぉup 心地よかったのかな?
また、来月もお待ちしてま~すwink

 ★パール&まさとさま★
お久しぶりです~happy01
そして、うちの店を紹介していただいて有難う御座います!初め「ぷーまーさん」って聞いて「ん?誰?」って思いました。でも、写真みてすぐわかりましたよ~smile

投稿: ナルナル | 2008年4月 5日 (土) 18時59分

ほんと、お久ですねcatface今現在長崎に居るのですが、初めてこちらのお店でトリミングしたんです。。。写真付きで要望も書いて直に説明しながら2匹の微妙に違う要望も言いましたよ~bleah毛質が違うと仕上がりも違うので・・・コロンちゃんは直ぐにリラックスできたんで良かったですねhappy01うちの2匹は・・・coldsweats01初めての男性のトリマーさんが居て「おいで」と言っても逃げていましたshock2匹とも女性好きなんです。。。
若くて優しい声の女の人だと態度違うんだよな~bearing

投稿: パール&まさと | 2008年4月 6日 (日) 22時02分

 ★パール&まさとさま★
そうでしたね!今は福岡じゃなかったですね。
初めてのお店ってやっぱり緊張しますよね。わんこもオーナーさんも。
早く新しいサロンに慣れてくれるといいですねwink

投稿: ナルナル | 2008年4月 7日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物ですよ~ | トップページ | 桜満開♪ »