« Tプードルのコロンくん♪ | トップページ | 多頭飼いでの犬の順位 »

2008年4月 7日 (月)

桜満開♪

みなさんはお花見しましたか?

私はお花見、はしてないけど、cherryblossomcherryblossomは見に行きましたhappy01

いつもの散歩コースにある川沿いに桜が沢山あります

Img_7294

日曜は広場で地元の『桜祭り』がありました。

この日は天気もすごく良かったので大賑わいup

Img_7284

私も昼の休憩中にちょっとだけ。

焼き鳥を買って帰りましたdash

Img_7292

なんか、桜って見てると和みますよね~wink

幸せな気持ちにさせてくれる気がします。 

この日はこむぎだけ連れて行ったけど、人が多すぎて一緒に写真が撮れなかったので今日の散歩で桜と一緒に2匹と記念撮影cameraしました。

Img_7306

あいにくの曇りcloud。。。 折角の桜がdespair

でも、早く写真撮らないと桜はすぐ散っちゃうからねぇ

Img_7309 Img_7307

来週には、桜は散って緑の葉でい~ぱいになるんだろうなぁ。

あぁ。。。桜って儚いねconfident

・・・

初、お披露目。

私ですwink

Img_7312_2

あっ。見えないsign02 ですよねdown

小さな写真ですが、雰囲気だけでも伝わればなぁとeye

初めて美容室に出す時って、「どんな人がしてくれるんだろう?」とかってやっぱり気になりますよね?だから、一様載せてみました。でも、こんな小さな写真じゃ伝わるのは無理かな?

いつか?大きな写真載せま~すsmile

|

« Tプードルのコロンくん♪ | トップページ | 多頭飼いでの犬の順位 »

コメント

写真、クリックしたら大きくなるよ~(笑)お顔が分かってた方が絶対安心だと思うよ。初めてトリミングに出す時って「どういう考えの人がやってるお店だろう・・・?」って心配になってお腹がちょっと痛くなったりする、過保護な私です。花見、今日夜桜に行こうかととーちゃんから誘われましたが明日仕事なのに久留米まで行くとか言われたのでお断り!しちゃいました。でも、散歩の行き来で充分桜は満喫したかな?桜が終われば、ハナミヅキに皐月に・・・。お花満載になりますね!

投稿: クッぷりまま | 2008年4月 7日 (月) 22時45分

 ★クッぷりままさま★
あれ~?拡大できないようにしたんだけどなぁ。
でも、まっいっか!ちょっと勇気いりますが、前からショップをやってると顔を出したほうがいいんじゃないかってずっと思ってたんです。やっぱり安心ですよね!
久留米行かないんですか~!せっかくのお誘いなのにパパさん寂しいですよ~
今度は昼間?のお出かけ楽しんでくださいね♪

投稿: ナルナル | 2008年4月 8日 (火) 19時07分

桜今一番キレイですよね!日曜日はコロンの幼稚園のお花見&お散歩会で東平尾公園に行きました。いや~暑かったですっ。コロンはカット短くしてほんと良かったでしたよ~ ハァハァ行ってました(笑)
写真、綺麗に撮れましたね!今度、ラッキー&コムギに会いたいです☆

投稿: コロコロコロンまま | 2008年4月 8日 (火) 20時53分

 ★コロコロコロンままさま★
結局日曜は晴れましたね~ 
いいお花見ができて良かったですね♪
もうすでにハァハァ言ってましたか!こりゃ夏が大変だぁ!
ぜひ今度、うちの子達に会ってくださいね♪

投稿: ナルナル | 2008年4月11日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tプードルのコロンくん♪ | トップページ | 多頭飼いでの犬の順位 »