« こむぎっ子★祝1才★ | トップページ | こてじゃ~なへお出かけ♪ »

2008年3月21日 (金)

ケーキのお裾分け♪

昨日に引き続き、こむぎっ子の誕生日ネタで~すhappy01

お祝いコメも有難うございます♪

こむぎっ子次女のすずちゃん、ケーキを前におすましwink

Img_7179

うちの2匹も交えて。 

目の前にケーキがぁcake たまんな~い

Img_7184

こむぎとラッキーは、食べたくてウズウズ。

Img_7190_2

写真を何枚も撮るもんだから、まだかよぉ~ってsweat01

ラッキーが何か言ってます。動画に撮ればよかった。

Img_7192

もう、そろそろ「待て」も厳しいな。

こむぎなんて前傾姿勢だもんねcoldsweats01

こむぎ:「いつでもいいわよ!」

では~、行くわよ~

             よしsign03

待ってました~と言わんばかりにすごい勢い。。。

なのは、こ・む・ぎ・だ・け coldsweats01

Img_7193

こむぎさん、一口で、ガフガフッって感じで完食。

ラッキーはかぶり付くのが苦手のようでペロペロとちょっとづつ。

主役のすずちゃんは、これは食べ物?って感じだったけどちょっとづつ食べました。

と、いうかこむぎの食いっぷりに圧倒されたのでしょうね。。。

Img_7196

あっという間に食べちゃった、こむぎとラッキーはまだ食べている最中のすずちゃんのケーキに釘付けeyesign03

Img_7198

凝視する2匹の念願叶って、

すずちゃん「も~うい~らない」って。

こむぎは最後までお皿を綺麗に舐めまくっておりましたsweat01

すずちゃん、プレゼントとしてリードを買ってもらってご満悦heart04

明日からおにゅーリードだねwink

Img_7200

主役はすずちゃんなのに、おやつをもらいまくるうちの2匹でした。ラッキーはオデブになりつつあるので、夜ご飯は少なめにしときましたcoldsweats01 一日のカロリー摂取をゆうに超えてるわよsign01

Img_7201

|

« こむぎっ子★祝1才★ | トップページ | こてじゃ~なへお出かけ♪ »

コメント

あら~その場にティンクがいたら、ケーキはあっと言う間でしょうね(*^。^*)
昨日のマンマリゾも凄い勢いで食べましたよ。
すずちゃん、コムギちゃん、ラッキー君また遊んでね(^^♪

投稿: アンディーママ | 2008年3月21日 (金) 20時20分

ケーキ、おいしかったんだね~ウチはワンコシュー不評で、かーちゃん涙でした。だって~1個380円もしたのにぃ・・・。今度から、ケーキはワンコケーキの素を買って来てちょちょっと飾りつけしてあげる事にします。近くにママがいるって良いですよね。家族ぐるみのお付き合い羨ましいです!!

投稿: クッぷりまま | 2008年3月23日 (日) 22時44分

 ★アンディーママさま★
こむぎの血を分けた子供のティンクちゃんですもの。
当然の食いっぷりでしょうね。
ぜひ、また日にち作りますので遊びましょう♪

 ★クッぷりままさま★
うち、ケーキなんてものあげたことなかったので、すんごく美味しかったみたいです。
あのシュー380円ですか!結構小さく見えましたけど結構高いですね~ なのに、食べてくれないのは悲しいですね・・・
すずちゃんには、お家が二つあるみたいなものでしょうね。こむぎも嬉しいのかな?

投稿: ナルナル | 2008年3月24日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむぎっ子★祝1才★ | トップページ | こてじゃ~なへお出かけ♪ »