« プードルのアクアくん | トップページ | ミッキー風カット♪ »

2008年3月18日 (火)

いつもの散歩。

今日はうちのわんこ達。

朝の散歩は母の役目、夕方は時間があれば私。

。。。いつもの散歩。。。

時間があったのでこの日は時間をかけてゆっくりと。

cherryblossomももうすぐ開花かな? 

Img_7134

いつもの散歩コースにある、広場で遊びました。

Img_7135 Img_7142

クンクンっていつも以上に、ニオイまくり。

Img_7139 Img_7136

いつもなら走ったりして遊ぶのに、なんかいつもと違うなぁ。

っと、思ったら。。。

               ガリッ

えっ?と思ったら、鶏の手羽先みたいな骨が落ちててラッキーが口に咥えてた!!

急いで口から出して事なき終えましたcoldsweats01 もうっ!

誰かが、ココでバーベキューでもしたんだろうけど、ちゃんと片付けてよねannoy

危ないので、この後すぐ帰りました。

帰り道、つくしを発見! たっくさんあったよ!

Img_7114

毎日のように、つくしを採りに来てる人がいます。

でも、場所によっては、わんこ達のトイレの場所だったりするので、あぁ~・・・と思いながら。

私が小さい頃も、食べもしないのにつくしを採ってたなぁ。

そして、イガイガのとこを取るのが楽しいんだよねwink

最後に。

Img_7146

ぼさぼさだなぁ。

誰か、うちの子カットしてくださいsmile

|

« プードルのアクアくん | トップページ | ミッキー風カット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのアクアくん | トップページ | ミッキー風カット♪ »