« ケーキのお裾分け♪ | トップページ | 落し物ですよ~ »

2008年3月28日 (金)

こてじゃ~なへお出かけ♪

この前の水曜日に糸島にあるこてじゃ~なへ。

3度目かな? 人やわんこが沢山いるとあまり遊べないので昼時を避けて15時頃に行きました。そしたら、ちょうど前にいたわんこ達が帰るとこだったのでその後はうちの貸切~winkイエ~イgood

うちのラッキー、こむぎ、そしてこむぎっ子のすずちゃんも。

Img_7233

貸切なので、自由に遊べま~すhappy02

Img_7234 Img_7247

Img_7237 Img_7242

ラッキーとすずちゃんは自由に遊ぶんだけど・・・

ビビリのこむぎは、あまり遊びませんdespair

すずちゃんのお姉ちゃんの膝に乗ったりして。

Img_7227 Img_7229

頻繁に行けば慣れるんだろんけどなぁ。

もっとお出かけしなきゃね♪

ひと遊びしたら、注文したものが出来たみたいcafe

私は、前から食べてみたかった

   『BLTサンド』 隠し味のソースが決めてだそうです!

Img_7260

↑トマトが嫌いなのでトマト抜きで~す

かなりのボリュームがあって想像通りgood美味しかったですsmile

わんこ達には、前回も頼んだ

   『コテジャーキー』 素材そのまま美味しそう♪

Img_7256 Img_7261

ここで全部は食べきれない(もちろん食べれるけど食べさせない)ので、残りは持って帰りました。入れ物は家から持参でgood

カリカリしてて美味しそうに食べるんだよねwink

Img_7264

            『早くちょうだいよ~』

この後、また遊んで帰りました。

帰りの車の中は、みんなおねむsleepyでお疲れモード

久々のお出かけ楽しかったね happy01

|

« ケーキのお裾分け♪ | トップページ | 落し物ですよ~ »

コメント

こてじゃーなさん、オーナーさん元気になられたんですね~前に私達が伺った時、倒れられた日だったんですごく心配してたんです。良かったぁ~

コテジャーキー、おいしそうですね。お家に帰って残りは頂いたかな??

今日のラッキー君コムギちゃんの衣装はナルナルさんのお手製かしら?

投稿: クッぷりまま | 2008年3月30日 (日) 00時12分

 ★クッぷりままさま★
え?そうなんですか! 普通にお仕事されてましたよ~ 元気になられたのかな?
コテジャーキーは、ちょこっとづつ消費しております。カリッっていう音が美味しそうで私も食べてみました。まぁまぁいけます!
この衣装は、そうで~す♪私のお手製です♪

投稿: ナルナル | 2008年3月31日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキのお裾分け♪ | トップページ | 落し物ですよ~ »