« ミッキー風カット♪ | トップページ | ケーキのお裾分け♪ »

2008年3月20日 (木)

こむぎっ子★祝1才★

ちょうど1年前の3月20日にこむぎは、3姉妹の可愛い赤ちゃんを産みましたhappy02

初出産でしたが、安産で育児も心配なく出来て、私も素晴らしい経験をさせてもらいました。そして、プードルワールドにもっとハマリました。。。さぁ、私、これからどうなる?

では、仔犬達の成長記録です。

生まれた日↓ちっちゃーい。その5日後↓色が濃くなってきた

Img_3904 Img_3990

生後3週間頃 お昼寝中sleepy 並んで寝てますsmile可愛いね

Img_4144 Img_4165

そして生後2ヶ月、こ~んなに可愛く成長しましたheart04

生まれた日の長女⇒2ヶ月後のぷあちゃん

Img_3902 Img_4700

生まれた日の次女⇒2ヶ月後のすずちゃん

Img_3910 Img_4707

生まれた日の三女⇒2ヶ月後のティンクちゃん

Img_3906 Img_4712

3匹とも、とても素晴らしい飼い主様とのご縁があり今はそれぞれ幸せに暮らしています。あんなに小さかった子犬たちが、早いもので1才です。

1才になったお祝いに私からのプレゼントですpresent

プードル柄の名前入りフリーマットです♪

Img_7156_2 Img_7178

ぷあちゃんもティンクちゃんも、多頭飼いなのでやっぱりお揃いがいいよねheart04もちろん、うちの2匹も加えて総勢7匹み~んなお揃いです!

ティンクちゃんは頻繁に会えないけど、定期的に写メを送ってもらっています。マットも届いたそうで早速使っていただきました♪

Photo

3姉妹ちゃん達はまだまだ、仔犬らしくハイテンションでママ達を困らせているようですが、みんなこれからもお転婆はほどほどに、元気に暮らすんだよ~happy01

今日はちょっと長くなったので、この続きはまた明日?

すずちゃんの誕生日ケーキをお裾分けしてもらっちゃったsmile

|

« ミッキー風カット♪ | トップページ | ケーキのお裾分け♪ »

コメント

え!!もう1年ですか?歳とるはずだわ・・・。でも本当に、良い飼い主さんに恵まれて良かったですね~今日は我が家もクッキーが家族になって5周年の記念すべき日。ワンコ型、シュークリームでお祝いしました。

↓のミッキーカット可愛いです。真ん中にリボンをしてミニーカットにしても良さそうですね♪

投稿: クッぷりまま | 2008年3月20日 (木) 23時55分

親戚のおじさんも嬉しいぞ。

でも、ケーキのお零れがないのが悲しいぞ。

みんな1歳か、親戚のおじさんは、2歳半だぞ。
まだまだ、チビ助には負けない、ヤンチャ坊主なのだ。

投稿: 海渡 | 2008年3月21日 (金) 14時15分

 ★クッぷりままさま★
1年は早いもんです。
クッキーくん家族記念日ですか!ワンコ型シュークリーム?手作りですかぁ?後でブログ見にいきま~す。
ミニーカットですね♪可愛いかも~♪

 ★海渡くん★
おじちゃん、アリガト。
ケーキはもうお腹の中だよぉ。

2才半になってもヤンチャは健在なのね。
娘たちも、落ち着く日が来るのでしょうか。。。

投稿: ナルナル | 2008年3月21日 (金) 18時08分

ホンとに早いもので、一年ですね。
まるちゃんママに、熊本の撮影会でコムギママさんの事聞かなかったら、ティンクに出会えませんでした。
赤ちゃんの頃の写真見て涙涙です。
大事に育てます。安心してくださいね。(^_-)-☆

投稿: アンディーママ | 2008年3月21日 (金) 20時13分

 ★アンディーままさま★
なんか、泣けてきます~
とっても大事にして下さっているのでティンクちゃんも幸せです。そして、私も幸せです♪
ほんと、1年あっという間でしたね!
これからもこの出会いを大切にしたいと思います。
まるちゃんままにもこの出会いを下さり感謝しなくちゃですね!

投稿: ナルナル | 2008年3月24日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキー風カット♪ | トップページ | ケーキのお裾分け♪ »