« 親子のたわむれ? | トップページ | いつもの散歩。 »

2008年3月 9日 (日)

プードルのアクアくん

今日ご来店のご新規わんこの紹介ですdog

プードルのアクアくんです!

久々のビフォーアフターいきま~すhappy01

      ↓カット前        ↓カット後

Img_7123 Img_7124

おめめが見えなかったアクアくんがこんなんなりましたぁ

カット内容は、2ヶ月ほど前にバリカンで短く刈ったそうで、今回はその伸びた毛を揃える位にして、顔はピーナッツカットです。耳の毛があまりにも多く耳の通気が悪そうだったので内側を少しすきました。

飼い主様も、ふわふわになったぁと喜んでいただけましたwink

きっとイイシャンプー使ってるからだね。

当店はラファンシーズというシャンプーを使っています。

これは、いいですよ~smile 値段は普通の倍はするけどね

プードルは、特にこのシャンプーの良さがわかると思います。

ふわふわ、さらさら、カット後の持続力、後はナチュラルな香りもいいね。

カット後の記念撮影しま~すhappy01

Img_7126

何度も撮ったけど、カメラ目線はいただけませんでしたぁdown

だって。

ママやお姉ちゃんが目の前にいるんだもんねcoldsweats01

それは無理ってもんだ。 

早くそっちに行きたいと申すので、ママの元へ~heart04

アクアくん、今日は初めての場所でカチコチだったけど、ちょっとづつ慣れていこうね。待った来てね~happy01

|

« 親子のたわむれ? | トップページ | いつもの散歩。 »

コメント

シルバーかな?可愛くなったね、アクア君!!
耳の感じがとーっても良いなぁ・・・。内側をそぐと、軽快な感じになるんやね~ピーナツカット私も大好きです。今度、クッキーもピーナツにしようか?と考え中。

ナルナルさん、調子どうですか?まずは消化の良い物食べて頑張ってね。親御さんと一緒だから、食べ物は万全だと思うけどね♪

投稿: クッぷりまま | 2008年3月 9日 (日) 23時54分

★クッぷりままさま★
アクアくん、一様ブラックなんですよ~。飼い主様も退色を気にされてました。プードルには退色はつき物ですよ!と伝えたら、「そうなの!」と。
プードルは耳垢が溜まりやすいので、通気はよくしてあげたほうがいいですね♪
クッキーくん、ピーナッツカット似合うと思いますぅheart04

ご心配いただきすみません。
胃は調子いいんです。でも、今度は肝臓がやばいそうで、お酒飲まないのに・・・
一先ず、明日検査の結果聞きに行ってきます。

投稿: ナルナル | 2008年3月11日 (火) 19時24分

ごめんなさい!!何度も。実は私も肝臓ヤバイんです。健康診断で、ΓGTPが72もあって半年間の経過観察中です。私もお酒飲まないんですけど、薬とかストレスでも悪くなるそうですね。今、ウコンを飲んでみてます。効けばいいんだけど・・・。

投稿: クッぷりまま | 2008年3月12日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子のたわむれ? | トップページ | いつもの散歩。 »