« いつもの散歩。 | トップページ | こむぎっ子★祝1才★ »

2008年3月19日 (水)

ミッキー風カット♪

一度やってみたかったカットがあります。

それは。。。

ヨークシャテリアのミッキー風カット!

モデルは、2度目ましてのクーちゃんです。

カット前。

Img_7158

そして。カット後。大変身しましたeye

これが、ミッキー風カットです!

Img_7162

ミッキー風なので、耳を丸くするのが特徴ですgood

このカットが似合う子は、目がまん丸で幼顔の子が似合います。

クーちゃん、カットする前から絶対似合うと思ったんだよねheart04

飼い主様も、私の提案を受けて下さったので、★初★ミッキーカットとなりました。

どうかな?似合うでしょ?

Img_7163

クーちゃん、待った来てね~happy01

|

« いつもの散歩。 | トップページ | こむぎっ子★祝1才★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの散歩。 | トップページ | こむぎっ子★祝1才★ »