« ★29日はラッキーのバ~スデイ★ | トップページ | 犬の発情について。 »

2008年2月 4日 (月)

シーズーのちゃおくん♪

今日ご来店のご新規わんこを紹介しま~す('-'*)

シーズーのちゃおくんです!

初めての場所なので、まずはお店を匂わせたり、自由に探検させて慣れてもらいます。

 「ここはどこだぁ?初めてのニオイだらけだぁ」

Img_6974

初めはちょっとビクビクしてたけど「ちゃお~」と呼べば尻尾ふりふり(≧∇≦)

さぁ!もしゃもしゃちゃおくん♪カットしますよ~

Img_6975

バリカンで荒刈りをしてシャンプーしま~す!

Img_6978

お風呂から上がって、仕上げカットして

キレイさっぱりこんなんなりましたぁ (^○^)

Img_6984 Img_6981

可愛いお顔が出てきたね(≧∇≦) 

お利口さんに頑張ってくれました♪

お迎えが来るまでお店の中で自由にさせます。

ボールで遊ぶかなぁと思って投げてみたけど、好みじゃない?

Img_6990

お迎え待ちのちゃおくん。

Img_6989

パパのお迎えが来て帰って行きました。

ちゃおくん、待った来てね~ (^○^)

|

« ★29日はラッキーのバ~スデイ★ | トップページ | 犬の発情について。 »

コメント

ちゃお君、可愛くなったね♪シーズーって目がキレイでおっきいですよね。

↓の、ラッキー君。遅ればせながらお誕生日おめでとう。還暦なんてまだまだよ~まだまだ、ラッキー君は若者だよ。お洋服、上手に出来ましたね。ナルナルさん、何にしても手先が器用なんだね~羨ましい・・。

投稿: クッぷりまま | 2008年2月 5日 (火) 23時59分

 ★クッぷりままさま★
シーズーの目っておっきくてパッチリしてて可愛いですよね~ 飛び出そうなくらい大きい子もいますよ。
ラッキーにお祝いのお言葉有難うございます~
まだ若い若いと自分にもラッキーにも言い聞かせてます。見た目じゃまだ若く見えるかな?
洋服もお褒めいただき光栄です!
まだじゃんじゃん作りたいんですけど時間がですね~
ままさんもチャレンジしてみてくださ~い!

投稿: ナルナル | 2008年2月 7日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★29日はラッキーのバ~スデイ★ | トップページ | 犬の発情について。 »