« 犬の発情について。 | トップページ | 18日午前中は店閉めます。 »

2008年2月11日 (月)

★オープン2周年セール中★

2月10日は、当店PuPuRuのオープン2周年でした~ (^○^)

いや~早かったね!あっという間だね!

一人なのでボチボチマイペースに出来て自分の理想のショップになってきたかなぁと思います。

経営としては、忙しい方がもちろんいいんだろうけど、毎日時間に追われて仕事をすると自分に余裕がなくなるし、体がもたないし、仕事にも支障が出てくるから、今のやり方で十分だな('-'*)

あっ。いやいや。

十分ではないな。まだ勉強することは山ほどあるはず!

向上心を持って日々努力していきたいと思います。ハイ!

さて。

PuPuRuでは只今、全商品20%OFFセール開催中です!

17日の日曜までやってます!

Img_7054

おやつ、洋服、おもちゃ、なんでも2割引で~す (^○^)

ここで、店内の商品を紹介します。

大人気!匠の逸品シリーズやグーテシリーズ、皆さんご存知のわんこが愛してやまないおもちゃのたまごちゃんなど。

Img_7057_2

お気に入りシリーズのクッキーやヒズメ、お手入れ用品、デンタルグッズなど。

Img_7058

美容が終わった後にサービスでお付けしているリボンやバンダナ(籠の中)も販売しています。その他にアクセサリーなど。

Img_7059

一段目にある洋服は私の手作り♪ フリフリが可愛いカラーリードセットもあります♪(2000円~)

Img_7055

私が作った洋服を紹介しま~す

ラッキーとこむぎにモデルになってもらいました('-'*)

バーバリー風のリボン付きパーカー(フリース地・1200円)

Img_6824 Img_6822

リボン柄が可愛いパーカー(フリース地・1000円)

Img_7039 Img_7041

友情出演で登場♪泊まりにきていたこむぎの子すずちゃん♪

ナチュラルな水玉柄のパーカー(フリース地・1200円)

Img_7043 Img_7044

そして。私オススメ!

多頭飼いのわんこにぜひ、お揃いにしてほしい!

ボンボン付き雪の結晶柄パーカー、帽子なしもあり(フリース地・1200円)

Img_7031

振り返りショットー!か、かわいいぞー(≧∇≦)

Img_7034

そして、折角フードが付いているので被せちゃった♪

Img_7032

め、めいわくそうね。。。( ´△`)

この手作り洋服は胴まわり38cm~48cmまで色々あります。

まだまだ布はい~ぱいあるので時間がある限り&冬が終わるまで作りたいと思います。(ドクロ柄・ブラックウォッチ柄・子供服リメイクのワンポイント系など)

良かったらぜひ、寄ってくださいね (^○^)

+++++++++++++++++++++++

最後に、実は、10日は私の誕生日でもありました。

年齢は特に非公開ではないので。。。HPにも載せてるしね。

27歳になりましたよ!

それで、

ずっと夢?だったケーキワンホール食いをしちゃった~

Img_7028

私がだ~いすきなケーキハウストミタのチョコレートケーキです♪

チョコケーキはココ以上は今のとこ食べたことがないくらい私のツボな美味しさなんだよね。

ワンホール食いと言っても、大きさ15cm位で二日で食べました!

あぁ~美味しかった (^○^)

|

« 犬の発情について。 | トップページ | 18日午前中は店閉めます。 »

コメント

お誕生日おめでとー。

もうすぐですね。30.
はやいぞ、秒読みだぁ。(脅してどうする)

お店も2歳おめでとう。
そのバーバーリー風、いいね。

なんと全品20%引きですか。
それも日曜日まで・・・。

一応、メモしとこー。

投稿: 海渡 | 2008年2月12日 (火) 18時16分

すご~い!!お洋服、もうこんなに作って、しかも売ってる(笑)でも、本当に上手ですね!!雪の結晶の赤・青をクッぷりに着せたい・・・。

投稿: クッぷりまま | 2008年2月13日 (水) 00時01分

★海渡パパ★
有難うございまっす!
あぁ~三十路が近づく・・・
お店ももう2年ですよ。早かったです。
日曜までやってるんでよかったら寄ってくださいね!

★クッぷりまま★
実は秋くらいにミシン買って自分の小物とかチマチマ作ってたんですよ~
犬服の本格始動は冬に入ってですけどね。
雪の結晶いいでしょう?着せてみるともっっと可愛いですよ! 

投稿: ナルナル | 2008年2月13日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の発情について。 | トップページ | 18日午前中は店閉めます。 »