« 体調悪いです。 | トップページ | 親子のたわむれ? »

2008年2月28日 (木)

パピヨンのももちゃん♪

まずは、私の体調の事で色々な方にご心配いただき有難うございます。ココに書くのも余計な心配をかけてしまうかと思い迷いましたが、店を急に閉めたりすることがあったので一様書かせていただきました。

それで、胃カメラの検査結果ですが・・・

う~ん。まだ微妙なんです。出たといえば出たんですが。。。

今度は血液検査をしたので、今度はその検査待ちですdespair

早く、スッキリした~い!大きな病気じゃないことを祈る!

体調は、まだちょっとだるいけど食事も普通に色々食べれるようになったし、吐き気もなくなったので大丈夫ですhappy01 ただ無理は禁物だけどね。

++++++++++++++++++++++++

さて。今日は久々にご来店わんこを紹介しま~すwink

ご新規わんこのパピヨンのももちゃんです!

もうすぐ1才のももちゃんです。

今日は飾り毛(胸・お腹・お尻・前足の飾り毛)をカットしました。

キッチリとした鋏のラインを出さずにスキバサミでカットしました。

      ↓カット前          ↓カット後

Img_7079 Img_7082

初めはビクビクだったけど頑張りましたgood

Img_7088

パピヨンの特徴の耳の飾り毛が早く伸びるといいね!

飼い主さまを待つももちゃんです。いい笑顔だねhappy01

Img_7092 Img_7095

ももちゃん、待った来てね~ (^○^)

|

« 体調悪いです。 | トップページ | 親子のたわむれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪いです。 | トップページ | 親子のたわむれ? »