« 18日午前中は店閉めます。 | トップページ | パピヨンのももちゃん♪ »

2008年2月23日 (土)

体調悪いです。

1週間くらい前から体調崩してます。

胃の調子が悪くて、胃カメラをしてきました。

病名は色々言われたけど、簡単に言うと胃潰瘍の一歩手前な感じらしく、組織検査の結果を来週の水曜日に聞いてきます。

お店は一様開けてはいますが、予約が入っていないときは裏の家にいる場合がありますので、お買い物など御用の方は一度お電話の上ご来店いただけると助かります。

体調がすぐれない時は、急に店を閉める場合もあると思いますのでご了承下さいませ。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

|

« 18日午前中は店閉めます。 | トップページ | パピヨンのももちゃん♪ »

コメント

ナルナルさん、大丈夫??胃が具合悪いとキツイね~。ゆっくり休んで体調元に戻してね。お大事に♪

投稿: クッぷりまま | 2008年2月24日 (日) 23時17分

胃はストレスですか?
いっぱいワンちゃんに癒してもらって下さい。
早くよくなりますように★★

投稿: 草 | 2008年2月25日 (月) 18時38分

 ★クッぷりままさま★
ご心配お掛けしました。今はだいぶイイです!
こういう時、一人って辛いですね~
寝まくって、体休めまっす!!

 ★草さま★
ご心配お掛けしました。胃ってストレスからくるってよくいいますもんね~。でも、そんな過度なストレスなんてないと思うんですよね。
食生活もいいほうだと思うんですよねぇ。だから、何でだ?って疑問です。
早く普通に戻りたいですぅ

投稿: ナルナル | 2008年2月28日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日午前中は店閉めます。 | トップページ | パピヨンのももちゃん♪ »