« 年末ワンコどどん!とアーップ | トップページ | 図々しいこむぎ。 »

2008年1月 6日 (日)

初詣

三が日は外して4日に家族で初詣に行って来ました!

もちろん!ラッキー・こむぎも連れてね(o^-^o)

場所は久留米にある 『成田山』 です。

成田山といえば、コレが有名だよね!

Img_6785

全長、62メートル!! 近くで見ると大迫力でした!

Img_6788

4日ということで全然混んでないし、ゆっくりお参りできました。

   「ラッキー・こむぎが健康で過ごせますように・・・」

と。その他もろもろ少ないおさい銭でい~ぱいお願いしてきました♪

Img_6792_3

わんこ連れも結構いたなぁ('-'*) 

最後に弟に二匹を持ち上げてもらって~ハイチーズ♪

Img_6797

いい天気で、人もそんなにいなくてちょうど良かったです。

今年は、二匹とい~っぱいお出かけするぞ~!!

 

|

« 年末ワンコどどん!とアーップ | トップページ | 図々しいこむぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ワンコどどん!とアーップ | トップページ | 図々しいこむぎ。 »