« 初詣 | トップページ | たまごちゃんに○○○○色!! »

2008年1月12日 (土)

図々しいこむぎ。

家でのひとこま。

ストーブをつけると、どこからともなくやってくる2匹。

まず、ラッキーが寝る。

すると、やってきたこむぎ。

 「先約がいる。。。」と見つめるこむぎ。

でも、そんなの関係ないとばかりに。。。

 「ヨイショッ」と、 ラッキーの前を陣取る・・・

Img_6839

ラッキーの心の声が聞こえる。。。

 「お、重い・・・あの~、腕敷いてるんですけど・・・」 

すると、こむぎに聞こえたのか? 

Img_6835

 「ラッキー、手痛いってよ。もうちょっとずれてみたら?」

すると、ラッキーが。

Img_6833

こむぎは、ワザとわかってラッキーの上や前に寝ます(T△T)

そのつどラッキーはガマンしてるけど、最後には決まってこむぎに場所をとられるんだよね。。。

逆の場合。

初めにこむぎがストーブ前で寝ている時は

 「ぼくもそこに寝たいなぁ」って見てるかこむぎの後ろに寝る。

こむぎは図々しいね( ´△`)  ラッキーは優しいね(o^-^o)

仲良く、縦に2列になったらいいんじゃない?

 

|

« 初詣 | トップページ | たまごちゃんに○○○○色!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | たまごちゃんに○○○○色!! »