« MIX犬のモジオくん♪ | トップページ | 初詣 »

2008年1月 2日 (水)

年末ワンコどどん!とアーップ

    ☆★明けましておめでとうございます★☆

ほんとは、昨日(2007年)中に年末に来てくれたワンコのアップをして2007年最後のブログの〆をしようと思ってたけど出来なかった( ´△`)

なので、今からドドンッといっきま~す!

恒例のビフォーアフターもあります!

では~可愛くなったワンコ達を御覧あれ~ (^○^)

★ご新規★ ヨークシャのクーちゃん★

グルーミングコースのみ。可愛いお顔のクーちゃんでしたぁ

Img_6636 Img_6639

★プードルのモカちゃん★ うちのこむぎと父犬が一緒。

飼い主様のご要望で、プードル特有のクルクル巻き毛のままがいいそうでわざとカット後に水スプレーをしてクルンクルンになるようにしました。

Img_6643 Img_6650

★ポメラニアンのコラルくん★

すっ~きりイメチェンしましたぁ 名づけて「柴犬カット」 

Img_6670 Img_6676

★ウエスティのナナちゃん★

ちょこんと出たお耳が可愛いね。首かしげもポイント♪

Img_6681 Img_6682

★ご新規★ MIX犬のカーリーちゃん★

この前のモジオくんと兄妹です♪仔犬ちゃんだけどお利口♪

Img_6687 Img_6691

★ヨーキーのマロンちゃん★

カット前は撮り忘れ( ´△`) お手入れしやすいカットだね♪

Img_6693

★シュナウザーのmokaちゃん★

普通のシュナは体重が8キロ前後あるけどmokaちゃんは4キロ位しかない小さい子なんですよ。美容もとってもお利口さん♪

Img_6695 Img_6698

★プードルのミッキーちゃん★

女の子みたいなお顔だけど実は男の子!プリティボーイだね♪

Img_6700 Img_6705

★ご新規★ダックスのサラちゃん★

横座りが艶かしいね(≧∇≦)とってもお利口さんでしたぁ

Img_6706 Img_6707

★プードルのアリカちゃん★

毛量バツグン!さすがチャンピオン犬!

Img_6710 Img_6712

★プードルのメリーちゃん★

毛玉が多めだったのでお手入れしやすく短めカットです。

Img_6716 Img_6719

★マルチーズの福吉くん★

やんちゃっ子だけどしつけ訓練のお陰で日々賢くなってるみたいね。フクちゃんガンバレ~

Img_6720 Img_6721

★シーズーのエディくん★

いつもふんわりカットのえっちゃんです♪とっても可愛いね♪

Img_6724 Img_6727

★プードルのチョッピーちゃん★

足先はお手入れしやすくバリカンで刈っています。

Img_6728 Img_6729

★ダックスのモグちゃん★

飾り毛カットでスッキリしました♪

Img_6730 Img_6731

★プードルのミルキーちゃん★

うちのラッキーの兄妹です♪ なんか言ってる?↓

Img_6733 Img_6735

★プードルのショコちゃん★

お顔をベアカットから頬を短くしたピーナッツカットにイメチェン♪

Img_6736 Img_6737

★ご新規★プードルのモコちゃん★

まだ5ヶ月の仔犬ちゃん♪天真爛漫なモコちゃんでしたぁ。理想通りのカットになったかな?

Img_6740 Img_6749

★シュナウザーのアトムくん★

まゆ毛とおひげが立派だね♪

Img_6750 Img_6753

★プードルのすずちゃん★

毎度お馴染み、うちのこむぎの子供です。伸ばしていた耳をばっさり切りました!幼く見せるには耳は短く、女っぷり?をあげるには耳は伸ばすといいですよ!

Img_6756 Img_6763

★シーズーのダイスケくん★

今年最後の締めくくりわんこでした!シャンプーのみでしたが綺麗さっぱりなったね

Img_6764 Img_6766

ふぅ~( ´△`)

忙しくて写真が撮れなかったわんこもいるけど、沢山のわんこが綺麗になって帰って行きました!みんな、可愛くなってお正月が迎えられて良かったね(o^-^o)

また、2008年も宜しくお願いします!

+++++++++++++++++++++

1月は4日までお休みさせていただきます。

5日から通常営業となります。

|

« MIX犬のモジオくん♪ | トップページ | 初詣 »

コメント

ママさん、2008年は始まったばっかす。
〆るのは早いっすよ。

今年もよろしくねー。

投稿: 海渡 | 2008年1月 4日 (金) 11時32分

 ★海渡くん★
ありゃ?間違ってましたね。。。
訂正しときました。
あぁ。新年早々先が思いやられる・・・

パパさん、今年もまた遊びましょうねー♪

投稿: ナルナル | 2008年1月 4日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIX犬のモジオくん♪ | トップページ | 初詣 »