« 図々しいこむぎ。 | トップページ | 臨時休業 »

2008年1月13日 (日)

たまごちゃんに○○○○色!!

この前、ふらっとペット系のネットショップを見ていたら。。。

 え?たまごちゃんにこんな色あった?!

キャッチコピーに『レアな色です。今、在庫があるだけです!』 

って書いてある。知らなかったぁ~

ちょうど注文日だったので問屋さんにTELで聞く。

 「ありますよ~!去年の秋くらいに出たと思いますよ」

そうなんだぁ。ちょうど他の色もなかったので一緒に注文。

                  来た♪来た♪

 これが、新色!オレンジ色のたまごちゃんだーー!!

Img_6830

知ってましたかぁ??? (あぁ、この色知ってるなんて言わないでね)

あっ。ちなみに、別にレアではないみたいですよ!

定番である色みたいなのでご心配なく。(うちの店には今は一個だけ)

ちなみにコレが全色です。

Img_6829

皆さんご存知の通り!たまごちゃんは大人気なおもちゃです!

この音、感触、匂い(チョコレート)にみんな夢中だよね♪

もちろん!うちのわんこも大好きです(≧∇≦)

側にいたこむぎに見せびらかしてみる。。。

 「これ、全部あたしのかしら?」

Img_6817

こむちゃん。それ売りものだからね、遊んじゃだめよ~!

 「えぇ~!!こんなにあるのにぃ~。どれか一個ちょうだい!」

Img_6814

家に行けば、ちゃんとあるでしょ。

でも、ガマンしたこむちゃんにご褒美あげま~す (^○^)

                  はい、どーぞ♪

Img_6826

|

« 図々しいこむぎ。 | トップページ | 臨時休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図々しいこむぎ。 | トップページ | 臨時休業 »