« プードルはクリクリ毛。 | トップページ | シーズーのちゃおくん♪ »

2008年1月31日 (木)

★29日はラッキーのバ~スデイ★

ちょっと過ぎちゃったけど・・・

29日はラッキーの誕生日でしたぁ~(≧∇≦)

         ★9才になりました

もう、おじちゃんだねぇ。

フードもシニア用食べてるし。

体にも所々、シミが出てきたし。

耳もちょっと遠くなってきたし。

足腰が弱くなったのか、去勢手術して太ったのか、今まで 「ヒョイ」 って登ってたソファにも勢いがいるようになったし。

あぁ~。。。 老い を感じます。。。

おぉ~っと!誕生日なのに暗くなっちゃったよ

いかんいかん。誕生日なんだからお祝いしなきゃね (^○^)

まずは、

ボサマックスのまま誕生日は迎えられないのでカットをしました。

Img_6931 Img_6935

可愛くなって若返ったね (^○^)

あとは、プレゼントだね♪

私からのプレゼントは 手作りの洋服 で~す!

こむぎと色違いで作りましたよ。

多等飼いはお揃いじゃなきゃね♪

           ジャジャ~ン

Img_6948

Img_6947_2

かなり私好みに仕上がって自画自賛♪(≧∇≦)♪

Img_6942

コレを来てお出かけしなきゃね~(o^-^o)

|

« プードルはクリクリ毛。 | トップページ | シーズーのちゃおくん♪ »

コメント

うぉー、ラッキー9歳おめでとう!!

9歳っちゃ、そろそろ還暦ざんすかね。

赤飯たいてお祝いしてもらいなよ。

洋服、上手だに。
やっぱ、手先の器用な人はええの。

投稿: 海渡 | 2008年2月 4日 (月) 09時08分

 ★海渡くん★
ありがとう~♪
もう9才だよぉ。そうっす還暦ざんす。
洋服可愛いでしょ~☆
型紙さえあれば簡単に出来ちゃうよ。
海渡くんもママに夜なべして作ってもらいなよぉ

投稿: ナルナル | 2008年2月 4日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルはクリクリ毛。 | トップページ | シーズーのちゃおくん♪ »