« プードルのチャイちゃん♪ | トップページ | 年末ワンコどどん!とアーップ »

2007年12月23日 (日)

MIX犬のモジオくん♪

今年も残りあと約1週間。

いや~早かった。。。

年賀状も11月には完成してたのであと出すだけ!!

年末美容もこれからが本番ってかんじかな。

さて、今日ご来店のご新規わんこを紹介します (^○^)

MIX犬のモジオくんです。生後5ヶ月、初カット!

ここで問題、何と何のミックスでしょう?答えは最後~

  ↓カット前のもさもさ、モジオくん。

Img_6659 Img_6658

ちょっとクセのある毛質で真っ黒、体格は足が短いタイプです。

ちょうど母犬父犬半々かな?わかるかな?

では、カット後。バッサリと丸刈りにしました!

可愛いお顔がジャ~ン(^○^)

Img_6668

真っ黒だから、ある程度の犬種に絞られますね。

あと、短足といえば?

  次は後ろ姿のモジオくん。

Img_6669

わかったかな?

では、正解いきま~す。

 プードル×ダックス でしたぁ~ (^○^)

当たったかな?

Img_6663

モジオくん待った来てね~('-'*)アリガト♪


|

« プードルのチャイちゃん♪ | トップページ | 年末ワンコどどん!とアーップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのチャイちゃん♪ | トップページ | 年末ワンコどどん!とアーップ »