« 午後はお休みです。 | トップページ | 「愛犬の歯を健康に!!」 »

2007年12月 3日 (月)

視線を感じます。

いや~最近寒いですね~( ´△`)

散歩も寒いからって(私が)、チャチャっと済ましちゃってます。

わんこにとって散歩は生き抜きだし運動も兼ねてなのでちゃんとしないとね!

さてさて。

昨日お客様わんこをカットしていた時・・・

 「ん?」

店の外で犬の「ク~ン」って鳴き声がするぞ。

カーテンを開けると・・・

見てる、見てる。(笑) 店の窓から撮ってみた。

Img_6522

向かいに住んでいるこむぎの子「すずちゃん」が(≧∇≦)

始めに見たときはちゃんとお座りしてこっちを直視。

すず的には「こっちに気付いて~」って念力送っていたのかな?

 アップ。

Img_6521

すずちゃんはとっても賢いんですよ(o^-^o)

「お姉さんとこ(お店)行くけん、シーシ(おしっこ)しておいで」って言ったら超特急でトイレへ。そして玄関へダッシュ。ウキウキでお店or家に来ます。

えらい。えらい(≧∇≦)

この前、4日ほどすずちゃんを預かった時の写真。

           こむぎまま&ラッキー&すず

Img_6458

すずは、嬉しすぎてテンションが高い高い♪

こむぎママもしつけ?に大忙し。

いつもはラッキーに「遊ぼうよぉ」って誘っても相手にしてもらえないので、すずという相手が出来て楽しそうでした。

Img_6449

そんな、大運動会が行なわれている中、中年ラッキーは巻き沿いをくいながらやれやれって感じで迷惑そうにしてました。ははっ(苦笑

|

« 午後はお休みです。 | トップページ | 「愛犬の歯を健康に!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後はお休みです。 | トップページ | 「愛犬の歯を健康に!!」 »