« 12月・1月の営業日。 | トップページ | MIX犬のモジオくん♪ »

2007年12月16日 (日)

プードルのチャイちゃん♪

ご新規わんこ紹介しま~す(o^-^o)

T・プードルのチャイちゃ~ん♪可愛いお名前ね(≧∇≦)

今日はグルーミングコースのみです。(ボディのカットは無し)

なので恒例のビフォーアフターは。。。

     シャンプー前   と   シャンプー後

Img_6615 Img_6619

シャンプー前後でも見違えるね!毛量が良いのでふわっふわ♪

チャイちゃんは、まだ生後8ヶ月の仔犬ちゃんだけど、とっても落ち着いててお利口に出来ました!お顔もベビーフェイス(童顔とも言うね)なので、いつまでも「生後何ヶ月ですか?」って聞かれるタイプだね。

Img_6620

はっきり言って。

チャイちゃんのお顔、か~な~り私好みです(≧∇≦)

Img_6621

性格もいいし、可愛い子でしたぁ~

  飼い主さんを待つ、チャイちゃん。

Img_6627_2 Img_6626

チャイちゃん、今度はカットだね!待った来てね~ (^○^)

++++++++++++++++++++++++++

あぁ( ´△`)私も3匹目がほしい。。。

サンタさん、私にプレゼントしてください。。。

|

« 12月・1月の営業日。 | トップページ | MIX犬のモジオくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月・1月の営業日。 | トップページ | MIX犬のモジオくん♪ »