« こむぎふぁみり~で遊ぼう会 part② | トップページ | コスモス見て来たよ♪ »

2007年11月 2日 (金)

プードルの天敵現る。

今日は寒い~( ´△`) もう、冬って感じ。

お散歩も辛い季節になりましたね。

さて。

題名の 『プードルの天敵』 とは?

最近お散歩に行くと、気になって仕方がないもの。

「ふふふ~ん('-'*) 今日は寒いね~」ってお散歩中、

振り返ったこむぎを見てビックリ!!

          なんじゃそりゃ~(゚Д゚;)

顔中に引っ付き草が!!!

行きがけに気づいたので、そのまま毛が絡まないように慎重に散歩して、やっと家に到着。

では。ご披露します。

Img_6258_2

Img_6268

お散歩コースにはあちこちに天敵がいます。

天敵をかいくぐりながら歩いたのになんでつくんだぁ?

草の中に入るのでいつの間にか付いちゃったんだろううな

ラッキーには付いてなかったから良かったけど。

Img_6265

そして、スリッカーでブラッシング。

案外簡単にとれました!良かった良かった(o^-^o)

Img_6272

Img_6269

皆さんも、天敵にはご注意を~!!

|

« こむぎふぁみり~で遊ぼう会 part② | トップページ | コスモス見て来たよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむぎふぁみり~で遊ぼう会 part② | トップページ | コスモス見て来たよ♪ »