« 手術って何があるかわからない。 | トップページ | 年末美容予約はお済みですか? »

2007年11月18日 (日)

ご新規3わんこ♪

最近ご来店のご新規わんこを紹介しま~す('-'*)

まずはマルチーズのメグちゃん♪

メグちゃんは14歳のおばあちゃんわんこでちょっと心臓が悪いけど、まだまだ元気モリモリ!見た感じ14歳に見えないでしょ? 

カット内容は頻繁に美容に来れないのでお手入れしやすいようにバリカンで丸刈り(全体的に1cm位)です。

Img_6113

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次にシーズーのクロちゃん♪

Img_6316

クロちゃんは、1年ほど前に高熱が3日位続いた結果なのか寝たきりとなってしまったそうです。寝たきりといっても、ご飯も自分で食べれるし、尻尾ふりふりしたりちゃんと意思表示出来ますよ!

カット内容は、お手入れを頻繁に出来ないため短く丸刈り(全身5ミリ位)です。耳も同じくバリカンです。

Img_6317

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に今日ご来店のプードルのショコラくんです♪

もうすぐ生後5ヶ月、★初★美容室です(o^-^o)

では、久々にビフォーアフターいきたいと思います。

     ↓カット前          ↓カット後

Img_6418 Img_6421

1度もカットしていないのでかなりのもしゃもしゃでしたが、見ての通り別犬になっちゃいました(≧∇≦)

Img_6423

カット内容は、ボディは鋏で2cm仕上がり、足先はベルボトム?裾広がり?カット。お顔は丸く、耳は伸ばすそうなのでカットなし。

初めてだったけど、お利口さんに頑張ってくれました♪

飼い主さまも、綺麗になったショコラちゃんを見てかなり感激されていました。「別犬だぁー!あんたどこの子ねー!」と。(笑)

Img_6422

メグちゃん、クロちゃん、ショコラちゃん待った来てね~('-'*)

|

« 手術って何があるかわからない。 | トップページ | 年末美容予約はお済みですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術って何があるかわからない。 | トップページ | 年末美容予約はお済みですか? »