« コスモス見て来たよ♪ | トップページ | 手術って何があるかわからない。 »

2007年11月15日 (木)

ガソリンが高いからって。。。

おぉっと。

前回から10日以上何も書いてなかったぁ( ´△`)

いやね、忙しかったり、忙しかったり、忙しかったり ・・・

な~んて。 

ネタがこれといってなかったんだよね└|・ェ・|┐ 


さて、本題に参ります! (ちなみに、犬系じゃありません)

突然ですが。。。

  皆さん、ガソリン泥棒にご注意を!(`□´)!

私の車、やられました。

まぁ、幸いガソリンが半分しか入ってなかったので抜けなかったのかほとんど盗まれなかったけど給油口に少し傷が入ってたし、無理やり開けたのかちゃんと閉まらなくなってた(`□´)

それに、キャップ?蓋?を閉めずそのままにしてるし。

それに気づかず、走っちゃってるし。

帰って来てビックリよ(T△T)

これから、半分以上はガソリン入れられないなぁ。

ガソリンが高くなったからって盗むなんて!!(`□´)

家の車庫じゃなくて近くの駐車場に止めていたので、ひとけもないし狙われたんだろうなぁ

皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね !

++++++++++++++++

さて。

うちのこむぎさん、水曜に避妊手術をしに行ったけど。

麻酔までかけたのに途中で中止。

なぜって?

その理由は長くなるのでまた、明日にでも書きたいと思います。

あっ!本犬は至って元気ですから。

ご心配なく!

では、(たぶん?)また明日。

|

« コスモス見て来たよ♪ | トップページ | 手術って何があるかわからない。 »

コメント

ガソリン泥棒?
そんな人いるの。
はじめてしった。

麻酔かけて、中止とな。
1.先生、急な腹痛。
2.急患がきた

こむぎが元気なら、この2つだよな。
次回までまちます。
えぇ、わたし待ーつーわ

投稿: 海渡 | 2007年11月16日 (金) 10時30分

久々の更新ありがとうございます。
毎回新規ワンちゃんの登場を楽しみにしております。
(゜∀゜)(゜∀゜)

投稿: 草 | 2007年11月16日 (金) 19時26分

 ★海渡ぱぱさま★
いるんですよ~!
もう!やになっちゃいますよ~

1も2もハズレで~す!
そんな内容だったら良かったんですけどね。
まぁ。元気なので良かったです。


 ★草さま★
お久しぶりです!
いつも見てくださっていたのですね!
有難うございます♪
「ご新規わんこ」明日ご来店予定なので更新お楽しみに~
って明日更新するかは微妙???
待っててくださいね♪

投稿: ナルナル | 2007年11月16日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス見て来たよ♪ | トップページ | 手術って何があるかわからない。 »