« プードルの天敵現る。 | トップページ | ガソリンが高いからって。。。 »

2007年11月 3日 (土)

コスモス見て来たよ♪

今日は昨日と変わっていいお天気でしたね('-'*)

お日様も出てて日中は暖かかった♪

なので。

ずっと行きたかった近所のコスモス畑を見に行って来ました!

うちから車で約2分位かな?ちか~い(≧∇≦)

すぐ近くにコスモス畑があることは知っていたけど今まで行った事がなくて、休憩時間を使って2匹を連れてちょいとお散歩(o^-^o)

Img_6278

↑の写真のコスモスはごく一部。この3倍はありますよ!

Img_6290

↑こうやってコスモス畑の間に道が作ってあって通れます。

Img_6288_2

↑人の背丈ほどもあるコスモスがい~ぱい(*゚o゚*)

Img_6295

風になびく、ラッキーとこむぎ。いい気持ち~(^○^)

Img_6297

お弁当持ってベンチに座っておしゃべりなんかちょうどイイ!

子供さん連れが多かったなぁ(o^-^o)

まだまだ、十分に見れますので良かったらいかが?

場所はJR周船寺駅の近くで、バイパスを通っていると見えてきます。駐車場も有。

Img_6284

|

« プードルの天敵現る。 | トップページ | ガソリンが高いからって。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルの天敵現る。 | トップページ | ガソリンが高いからって。。。 »