« ご新規わんこ、ふくちゃんとサンちゃん♪ | トップページ | 待てよ~。 »

2007年10月 4日 (木)

ん?そこにいるのは?

今日来てくれたわんこ、プードルのモカちゃん男のコ

今日はご希望で頭の高さをちょっと低くしてみました!

ちょっとだけどいつもと違ってこれもイイね♪

Img_6104

ちなみにモカちゃんは、うちのこむぎと父犬が一緒で~す!

こむぎの血筋が半分一緒だよ。似てるかな?

カット後、可愛くなったモカちゃんの写真を撮っていると。。。

Img_6098

ん?そこに何かいる?

Img_6099

え?見えない?

Img_6100

ん?んん?

Img_6096

ん?そこにいるのは、もしや。。。

Img_6101

なぜそこにバッタが?

写真を撮ってる間、逃げもせずじ~ぃとこっちを見てました。

なんでそんなとこにいたのか不思議だね~└|・ェ・|┐

Img_6103

ごめん、ごめん~( ´△`)

モカちゃんが主役だよ!

モカちゃん、まった来てね~ (^○^)

|

« ご新規わんこ、ふくちゃんとサンちゃん♪ | トップページ | 待てよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ、ふくちゃんとサンちゃん♪ | トップページ | 待てよ~。 »