« ん?そこにいるのは? | トップページ | ぷあちゃん、メグちゃん♪ »

2007年10月11日 (木)

待てよ~。

家でのひとこま。

さぁ、何して遊ぶ??

Img_6055_2

ん~。。。あっ!そうだ!

良いものみっけ♪まずはラッキーから。

ふふふっっ(≧m≦)

「待てよ~待てよ~」

Img_6056

おぉー!うまいこと乗ってる~(*゚o゚*)

ラッキーすごいねぇ~

さぁ、お次は~も・ち・ろ・ん、こむぎ。

Img_6057

ふふふっ。すんごい迷惑そうなお顔。

はいはい。すぐとって上げるから~

Img_6058

こ~んな感じでちょっと遊んじゃいました(≧∇≦)

遊んじゃってゴメンよ~

ご褒美あげるから機嫌直してね('-'*)

Img_6060

|

« ん?そこにいるのは? | トップページ | ぷあちゃん、メグちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?そこにいるのは? | トップページ | ぷあちゃん、メグちゃん♪ »