« 待てよ~。 | トップページ | こむぎ♪祝2才♪ »

2007年10月22日 (月)

ぷあちゃん、メグちゃん♪

あぁ~やっとアップ出来た~( ´△`)

デジカメの写真取り込みがうまくいかなくてずっと更新出来ませんでした。パソコンも光なのに容量が重くて、ページを開くのが遅かったりでイライラ。どうにかならないか調べると、メモリー増設をすればいいみたい♪んで、無事にメモリー増設を完了!スピードもアップして快適快適~ (^○^)

では。本題へ入りま~す!

19日にこむぎの子供ぷあちゃんと、私とは7年位の付き合いになる同居犬のメグちゃんが来てくれました。

ぷあちゃんは20日で7ヶ月になりました!早いね!

Img_6154 Img_6155

見た目は、お目目がまんまるくてなんか♪ぽよん♪って感じ?

実際は・・・ヤンチャのおてんばさんだそうです (^○^)

人見知り犬見知りまったくなし♪誰にでもご挨拶できます♪

「あたちのお腹撫でて~」ってお腹出しながらスリスリしてきます

お父さん曰く、「ゴマするのがうまいんだよ!」と。。。ははっっ

そんな世渡り上手なぷあちゃん、体重が・・・(T△T)そろそろ4キロいきそうな具合で、もうそろそろ止まってもいいよってな感じで。全体的に骨太さんなのでちょっと大きめプードルに育ちそうです。

ちなみにこむぎママは現在3.7キロ。そして姉妹の次女すずちゃんは3キロ、三女ティンクちゃんは3,2キロです。みんな大きくなったね (^○^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、ぷあちゃんの同居犬であるメグちゃん♪

Img_6149 Img_6150

メグちゃんはもう9才。

ボディはまだ真っ黒だけど、お顔にだいぶ白い毛が出てきてお年を感じます。っては言ってもま~だまだ元気だけどね♪お目目なんか透き通ってて綺麗だもんね♪

メグちゃんは犬見知り、人見知りをする子なのでぷあちゃんがいきなりやってきて始めは「な、何??」ってビックリしまくりだっただろうね。

ご自宅では、ぷあちゃんがメグちゃんを追いかけたりしてるみたいだけど、まぁなんとかうまくやってるみたい。

メグちゃん、ぷあちゃんはただ遊んでほしいだけなんだよぉ。ちょっと度が過ぎることもあるケド。。。

お二人さん、仲良くね~('-'*)

Img_6158

実は、またまた28日に「こむぎふぁみり~で遊ぼう会」しま~す。

楽しみだね♪今度は遥々ティンクちゃんも来ますよ~

なので、誠に勝手ながら。。。

10月28日の14時頃~お休みさせていただきます

午前中は通常営業です。宜しくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 待てよ~。 | トップページ | こむぎ♪祝2才♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待てよ~。 | トップページ | こむぎ♪祝2才♪ »