« お散歩♪ | トップページ | ん?そこにいるのは? »

2007年10月 1日 (月)

ご新規わんこ、ふくちゃんとサンちゃん♪

昨日と今日にご来店のご新規わんこのご紹介です('-'*)アリガト♪

まずは、マルチーズのふくちゃん♪まだ4ヶ月の仔犬なのでヤンチャさんです( ´△`)

      ↓カット前        ↓カット後

Img_6064 Img_6065

Img_6061 Img_6066

もしゃもしゃなお顔からと~ても可愛いお顔が出てきたね(*゚o゚*)

Img_6070

仔犬ちゃんは、じっとなんか出来ないのでちゃちゃ~と仕上げてハイ終わり!その後ぬいぐるみで遊びました。

Img_6079 Img_6080

かなり手を焼きそうなヤンチャ振りで。。。

でも、「ダメ!」と言えば聞ける子みたいなので、まずは愛情。その次は厳しくしつけ。

Img_6077

家族みんなで、頑張ってくださいね (^○^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次は、ラブラドールのサンディくん♪

サンちゃんも生後3ヶ月過ぎの仔犬ちゃんです。

まぁ。案の定。じっとなんかしないわけで。。。(T△T)

何か、遊べる物はないか探しております。。。

Img_6091

でもね、さずが頭がいいといわれるラブですね。

「お座り!」といえばチョコンとちゃんと座りますよ。

Img_6093

「待て」と言えば、ちゃんと待ちます。

まだ3ヶ月なのによく出来た子です!関心~(*゚o゚*)

あっ!ちなみに、「お手」も出来ます。

でも、飼い主様の話によると家ではすごいとか。。。

な~んでも噛みまくりの、破壊しまくりらしいです。。。

Img_6095

まぁ。仔犬だもの。ヤンチャが当たり前よね(≧∇≦)

この2匹を見てたら、ヤンチャっぷりが面白くて笑いが出てきます。なんか無邪気でいいんですよね♪

まだまだ、しつけに苦労すると思いますが頑張って下さいね!

ふくちゃん、サンちゃん待った来てね~ (^○^)

|

« お散歩♪ | トップページ | ん?そこにいるのは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩♪ | トップページ | ん?そこにいるのは? »