« ご新規わんこ、ティアラちゃん♪ | トップページ | プードルの天敵現る。 »

2007年10月28日 (日)

こむぎふぁみり~で遊ぼう会 part②

今日は約1ヶ月前から予定していた

 こむぎふぁみり~で遊ぼう会 part② でしたぁ(≧∇≦)

もうね♪すんごい楽しかったですぅ 

こむぎもラッキーも生き生きして楽しんでいました!

場所は志摩町にあるウエランカラです。3時間貸切5000円です!

Img_6252 Img_6253

メンバーは、こむぎ・ラッキー、こむぎの子供達、すずちゃん(次女)、ぷあちゃん(長女)・メグちゃん、ティンクちゃん(三女)・アンディーくん。そして、海渡くん(こむぎの親戚さん)、お初にお目にかかります、あんくんひなちゃんまるちゃんです!

色々話が進んで、こむぎふぁみり~じゃないメンバーにもご参加いただきましたぁ (^○^)

ブログではいつも見ていたので実際に会えて嬉しかったです♪

では~。お遊び開始~ (^○^)

毛むくじゃらがわらわら。 「おやつくださぁ~い!」

Img_6249 Img_6250

Img_6243 Img_6225

Img_6213 Img_6206

Img_6218 Img_6223

こむぎママと3匹の子供達♪

Img_6229

あぁ~( ´△`) ぷあちゃん、ティンクちゃんが見えない~

みさな~ん、こっちですよぉ~

左から、こむぎママ、すず、ティンク、ぷあです(≧∇≦)

Img_6232

ティンクちゃんとは約5ヶ月振りの再会でした!やっと会えた!

そして、そして。

全員の集合写真♪あの手この手で注意を引きます!

Img_6236

Img_6241

Img_6242

なんとか撮れたかな?

約3時間でしたが、とても充実した一日となりました!

こむぎもラッキーも、み~んな楽しそうだったな♪

追いかけっこしたり、おやつもらったり、飼い主同士話が弾んだり。

うちの2匹はこんなに大勢で遊んだことがないので始めはちょっと心配だったけど、初めましてのワンコにも挨拶出来たし、追いかけっことまではいかないけど楽しそうに遊んでいました♪


そして。ナント!

こむぎにお誕生日プレゼントをいただきましたぁ(*゚o゚*)

海渡パパからはおもちゃ、ティンクママからはお洋服です♪

Img_6255_2

Img_6256 Img_6257

あぁ~ほんと楽しかったな(o^-^o)

これからも年に1回は、こむぎふぁみり~で集まりたいと思います!

Img_6246_2

|

« ご新規わんこ、ティアラちゃん♪ | トップページ | プードルの天敵現る。 »

コメント

昨日、仲間にいれてくれてありがとー。
親子・姉妹であえるっていいね。

親子は似てるね。そっくりさんだ。
3姉妹は、来年どんな感じになってるか
親戚のおじさんは楽しみだな。

ラッキーくんが、こむぎに寄り添ってる姿がほほえましかったぞよ。

また、来年も呼んでね。

投稿: 海渡 | 2007年10月29日 (月) 10時16分

昨日はとっても楽しかったです、みんな楽しそうに遊んでましたね☆
ご一緒させて頂いてありがとうございました。

ブログをいつも見ててかわいいこむぎちゃん&ラッキー君にいつか会えたらいなっと思っていました。実物はもとかわいかったです☆☆☆
おこちゃま達もみんなかわいい~
【こむぎふぁみり~で遊ぼう会】
来年もぜひ参加させて下さいね(^。^)

投稿: まるママ | 2007年10月29日 (月) 12時39分

 ★海渡パパさま★
とっても楽しい一日でしたね♪
親子や姉妹に会えるっていいですよね。
色々話を聞くと親子姉妹で似てる所も多くて(当たり前ですけど)なんか可笑しかったなぁ。
今度はバーベキューなんかいいかもですね!
また来年も参加してくださいね!

 ★まるママさま★
私もブログではいつも見ているまるちゃんに会えて嬉しかったです♪
そして、こちらこそご参加有難うございました。
お陰で賑やかな会になりました!
わんこはやっぱり走ってる姿が一番生き生きしてますよね。
また来年もぜひ一緒に遊びましょう♪

投稿: ナルナル | 2007年10月30日 (火) 00時16分

日曜日はお世話になりありがとうございましたぁ~♪
ビジン母娘にウハウハでした^^
みんなとっても可愛くておりこうさんですよね~
こむぎママがしつけをしてるのにも感動~~(;^。^A
親子で集まれるなんてとっても素敵ですよね☆
これからもこむぎふぁみりぃーから目が離せませわっ^^:

投稿: あんママ | 2007年10月30日 (火) 09時55分

 ★あんママさま★
こちらこそご参加ありがとうございましたぁ♪
とっても楽しい一日でした!
母はいつまでも母なんですよね。毎日のようにすずちゃんに「しつけ」してます。今日も・・・
いつもブログで見ている、あんひなちゃんにも会えて感激でしたぁ。おしゃれなお二人さんだったな☆
また、遊んでくださいね♪

投稿: ナルナル | 2007年10月30日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ、ティアラちゃん♪ | トップページ | プードルの天敵現る。 »